Nicotto Town



2がつ12にち

少々反省


先日の3連休は、

いやその前日から4日続けて飲んでたー

そりゃ身体の調子だって悪くなるよなー

なので、反省


家飲みでは一つルールを作っていて、

それは、飲むときは食べるってこと

といってもこのルールに健康面からの価値はゼロで、

つまりは、欲、それだけ

しかし連日酒浸りだったため思考回路がおかしくなって、

というよりも、欲に負けてしまった結果、

お酒のお供はお惣菜などに頼りがちとなり、

せっかく事前に購入していた野菜類は一切使わなかった

なので反省


先ほど改めて確認すると、

にんじんx3

じゃがいもx3

たまねぎx2

しばらくはこの子達で暮らします

今晩は、じゃがいもとにんじんのガーリックスープ

ごちそーさまでした ♪

アバター
2013/02/13 20:59
りりさん>
きょうは蒸にしましたー 
アバター
2013/02/13 20:29
今日は何作ったのですか~
アバター
2013/02/13 20:01
りりさん>
きょうはでばんありましたー
アバター
2013/02/12 21:32
たまねぎの出番はなかったのですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.