Nicotto Town



その2

画像


解散寸前(後)に千尋さんが間に合いました。

が、りんさんが帰った後でした。

アバター
2013/04/01 15:18
-----
k.k.クラブのメンバーさん、カエルさんへ

カエルさんから、
コメントを
いただきました

新しい [K.クラブ]を作って

カエルさんに 管理人さんに
なっていただこうと 思いましたが

精神的にも、物理的にも
無理だと判断しましたので

あきらめます

みんなが、昨日、カフェに
集まってくれたこと

新しいサークルを作ったことを

カエルさんが
嬉しいと
言ってくれたので

無駄ではなかったと
思っています

みんなに
会えることができたのは

カエルさんと
みんなのおかげです

これからも、
(^o^)/ よろしくお願いいたします
-----
アバター
2013/04/01 06:29
k.クラブ 作りました。

自分の考えです。
サークルを作って、
カエルさんに管理人になってもらうように、
説得します。

すぐは、だめだけど。
皆の気持ちが熱いうちに、
とりあえず、サークルを作ります。

話もしやすいから。
一時的なものかもしれないし。

続くかもしれないし。
管理人さんは、また、みんなで、選出ということで、

とりあえず、作ります。
良かったら、参加してください。

強制では、ありません。
自分の島から、サークルへ、どうぞ。
近いうちに、ミーティングをしたいです。
アバター
2013/03/08 22:56
中京11R
11 ジョワドヴィーヴル
だよん。

シャードワールドも、間違い。
シェアードワールドちゃんです。
間違えて、ごめんなさい。
アバター
2013/02/17 10:55
イジゲン 8だよ
アバター
2013/02/12 21:33

きっと、

ハートとか

びっくりマークとかが、

一度に画面にでる様子かな?。
アバター
2013/02/12 21:26
二つが限界のなぞ。。。

お顔、かぶってる。

「!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.