Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今日は屋根に登る方法を覚えました。

親切な方がいて、ショッピング広場の屋根への登り方を教わりました。
画像がないと書きようがないんですが・・・
動物をクリックすると障害物を無視して移動するのでそれをうまく利用するのがコツです。

アバター
2010/02/15 14:08
屋根のぼり楽しいですね><(コツがいまだにつかめない銀行)

プレアリガトウございました。手袋ほしいのですが><;
無理なら無理でいいです・・
アバター
2009/07/27 17:42
(・_・Dフムフム
そうなんですか!?
どうやったら上れるのか不思議で仕方なかったんです!
またトライしてみます☆
・・・でも出来なかったりしてぇ~~~(笑)
アバター
2009/07/27 11:17
初心者広場に入り浸っているため、他の広場の登り方はあまり知らないという事実(ぇ~
アバター
2009/07/27 11:03
昨日ゎ2人でおしゃべりできなくて残念でした・・・
でも、楽しかったです♡
又、訪問してくださいね^^
アバター
2009/07/27 07:15
屋根登りは 楽しいよね。
最近は 釣りに夢中で あんまり登っていましぇ~ん。 (★ω★)
アバター
2009/07/26 23:30
おぉ!屋根登りテク習得ですかw
ぽぽもよくやりましたなぁ...(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.