Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


期末テスト1日目

こんばんは♫

今日は期末テスト1日目でした。

数・理・社の3教科だったんですが

いやぁ~難しいww

社会にかんしては、ほぼ暗記だし

理科もまぁまぁ・・・。

数学は、ほんっとに苦手です(;一_一)

でもね、今日の数学は

自分では、けっこういい線行けたんですよ(キラーン★

我ながらびっくりww

明日は国語と、英語。

今日よりは楽かな。

なにより早く学校が終わるので嬉しいですよ(*^^)v

友と会えないのは寂しいけどね^^

それでは、明日も

全力で頑張ってきます!!

アバター
2013/02/13 20:52
中学はやはりテストが大変ですね・・・

今日、中学の体験入学があったんです!!!
それで、テストのこととかいろいろ聞いたんですけど、
大変そうだなぁ~って思いました(;´∀`)
アバター
2013/02/13 18:30
私の例の友達は、ゆきぽんさんが想像してるよりもっととびぬけてると思いますw
凄いですよ、色々とw


私の学校では、来週がテストなんです♪
早くも勉強に追われる毎日…(・ω・`)
ちなみに私も数学が苦手です。。
そのかわり社会は得意((どやぁ
アバター
2013/02/12 23:14
テストお疲れ様^^
苦手な教科は山を張ることもウチはあるかも!
テスト頑張って!!
アバター
2013/02/12 23:04
明日もがんばってくださいね^^

応援してます!!*
アバター
2013/02/12 22:50
頑張ってください|^ω^)ノ
アバター
2013/02/12 22:13
こんばんは☆

テストお疲れさまです^^

私も文系なので、理数は苦手だったな~

明日のテストもファイト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.