Nicotto Town


来世も猫になりたい


毎日お掃除生活ン年目


引っ越してから
自分の中で決めたことに
お風呂前に必ずトイレ掃除があります

毎日なので、さっさっさーっと簡単にです(>ω・)てへぺろ

問題は
トイレに飾っている
武将の名言日めくりカレンダーです(*ノ∀ノ)
毎日めくってると時々ずれる!

明日は13日なのに
危なく友チョコを作って持って行く所だった( ´∀`)ヵヵヵ
まーた
アホウをさらすところでした(:D)| ̄|_

ちなみに
お部屋は毎日簡単クイックルです^^;

アバター
2013/02/14 21:59
Nanaさん

クイッイクルで拭くだけです^^さっさっさーのポイですw

名言カレンダーを毎日めくってるとずれるんですw
アバター
2013/02/14 21:57
まゆほんさん

何年も使えますw1~31日まで名言いっぱいです
アバター
2013/02/14 21:56
hiroUさん

武将の名言いいですよ^^
アバター
2013/02/14 21:55
manamiさん

そうなんですよ^^する癖が付くとさっさーっとできますね^^
アバター
2013/02/14 21:54
すももっち

武将だけにwww
アバター
2013/02/14 21:54
ピエロさん

お風呂場はカビキラーですね^^
お部屋も簡単クイックルからぶき^^;です
アバター
2013/02/14 21:41
ピロリンさん

2分でおそうじ^^
手抜きで部屋もクイックルからぶき^^;ですというw
アバター
2013/02/14 21:41
すいっちょんさん

2分でおそうじ^^部屋もクイックルからぶき^^;です
アバター
2013/02/14 21:35
秋月さん

クイックルで拭くだけなので^^2分ですw
アバター
2013/02/14 21:14
もくれんさん^^

いえいえいえ、クイックル万歳ですw
アバター
2013/02/14 21:12
renesukeさん

トイレの後とお風呂に入る前がチャンスですw2分でお掃除w
アバター
2013/02/14 21:08
桜ちゃん^^

そうなのです^^
アバター
2013/02/14 21:05
すみれさん^^

いやぁクイックルのお陰です^^
アバター
2013/02/14 20:45
あみちゃーん
たけし君のお庭に行ってるね。^^
向こうで待ってます。
アバター
2013/02/14 04:30
毎日掃除したいけど、なかなか出来ないです;;
毎日掃除してるあみちゃん見習いたいです^^;

あっ、まだ13日かぁw
私も勘違いしてました(・ω≦) テヘペロ
アバター
2013/02/13 23:38
偉いな~。
武将の名言カレンダーww
そんなのあるんだ。ちょっと見てみたいw
アバター
2013/02/13 22:27
武将の名言日めくりカレンダー!
すごく興味ある(笑)
水周りは綺麗にしとくと良いみたいですしね^^
アバター
2013/02/13 22:18
トイレ掃除はしてないと気持ち悪いですよね~
特に運はあがってない気もしますが・・w
アバター
2013/02/13 21:22
トイレ掃除は 面倒なんだなぁ
だって 武将(無精)だもの

みつを
アバター
2013/02/13 19:58
トイレとか浴室って、油断しているとカビにやられますよね。
こまめにやれば、「さっさっさーっと簡単」に済みますね。
アバター
2013/02/13 17:17
トイレ掃除もお風呂掃除も私の役目ですヽ(;▽;)ノ
お風呂はともかくトイレ掃除は・・・・週2回で勘弁してー
アバター
2013/02/13 15:22
偉いです!!お風呂掃除は、最後の人が必ずする事になってるのですが
トイレ掃除は・・・・・・・・
毎日した方が楽なんですよね〜(^^;)

今日は、チョコ作りをしています^^
家の中がチョコの臭いで、もう食べなくても良いかもです。。。。。。
アバター
2013/02/13 12:49
おばあちゃんとか、「トイレを掃除すると美人になる」
なんて言いますからね~

毎日した方が結局楽なんですよね。
アバター
2013/02/13 11:28
えらいな~

耳が痛い。。。主婦歴 〇十年・・・(--;;
アバター
2013/02/13 11:12
すごい~。
トイレをお掃除すると、いろんな運があがるって言いますよね。
私もやろうやろうと思いつついつも三日坊主(><)
見習わなくっちゃ!
アバター
2013/02/13 11:02
トイレの神様ですねw
アバター
2013/02/13 08:46
いい習慣ですね!!
見習おう!
アバター
2013/02/13 02:46
トイレクイックルらくちんだよ^^



アバター
2013/02/13 02:24
チョコくれー(= '艸')

トイレ掃除、えらい!
私は汚れたときしか掃除しないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.