Nicotto Town



時々間違えちゃうで|ω・`)プッ♪


原点な感じもするんですけど

チャットって知らない人と ひと時意気投合したり
知らなかった事を聞けたり 教えてもらったり
とても便利で楽しいと思うんです

僕は知り合いの集まるチャットルームのホストを務めますが
知らない飛び込みのチャットにも遊びに行きます

しかしこのニコタでは ちょっと特殊な感覚になるんです

つまり 顔見知りのチャットは 情報交換や雑談をして
お互いの事情なんかをよく知ってるので
そこには信頼関係があります

飛び込みチャットは 全く知らない人同士なのに
趣味とかの部屋に集まってるので
たまに凄いレアな情報とかあるし テーマによっては
もうほとんど嘘や成りきりな世界で ぶっ飛んでて面白かったり
チャットを楽しんでるのをとても感じます

ニコタはそう言う意味で とても特殊な世界です
「あれ? 俺こんなにいい人だったの?」とか
「え? 友達でいいんだよね?」とか・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今更ですけどリア的に やっぱ頑張ってる人には
頑張ってるだけのいいことが起こって欲しいし
ズルする奴には ズルした分だけ
嫌な事が起こって欲しい
たとえチャットの世界でも 間違えちゃうんだも〜ん(´∀`*)ニョホホ~♪ 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.