Nicotto Town



涙の話し


この間 知り合いのお子さんが

生まれつき片目だけ涙腺がなくて 
ある程度成長して手術をしたと聞きました
そのとき 涙の味について聞いたんですけど

悲しい時に流れる涙は とてもしょっぱいんだそうです
逆に嬉しい時は 味がないそうです(甘くないよ|ω・`)プッ♪)
んでついでに言うと 嘘泣きも味がない方だそうです
もっとどうでもいいかもしれませんが
あくびした時も味がない方だそうです
とにかく 悲しいとき限定で しょっぱいそうです

不思議ですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

この話しが本当かどうか信じるのは
貴方次第です(`・д・´)*キッパリ


アバター
2013/02/14 06:06
レオさん それあくびしたからでしょ 味はないね(`・д・´)*キッパリ
     水分補給
アバター
2013/02/13 18:09
レオ家の猫は、レオの涙を舐めるのw
甘いのかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.