Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(763)祈祷


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪ 
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪

(じっとたたずむbono)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪

(今度は横になるbono)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪

(横になって目をつぶるbono)

「あれ~~ bonoまた寝てるの?」
「し~~ 今大切なとこなんだから・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪


「bono、何してだよ!」
「静かにしてっていってるでしょ!」
(bonoの鼻の穴が広がってきました)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪


「クマッた!
 幸運が来ないぼの!
 キツネは幸運を運んでくれるのに・・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪


Z~~~~
 Z~〜

アバター
2013/02/16 09:25
シッポが動いていますね♪。
かわいいです。
幸せは見えないところにたくさん落ちてくるのかも?^^。
アバター
2013/02/14 07:10
なんだか眠いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/02/14 05:27
寝て待つのは 本音は交換成立待ちじゃろ(;¬_¬)
アバター
2013/02/14 02:01
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら^^;
ぼのちゃん。。ねちゃったのね^^;;

幸運は。。きっと来るよ~^^
アバター
2013/02/13 23:13
御狐さんに頼むならお揚げ奉納しないと・・・
アバター
2013/02/13 22:49
「カホウは寝て待て」と言うけど
寝てては幸運が来たか分からないし
例え来てても逃げちゃうかもしれないよ~(--;
アバター
2013/02/13 21:39
眠りの呪文?w
アバター
2013/02/13 21:29
結局寝ちゃったのね(=艸=。)w

(。'-')(。,_,)ウンウン、ピザは美味しいよね~*:..。♡
あたしも好きw
アバター
2013/02/13 20:14
夕食のピザは美味しかったよ♡
bonoは大好きなんだ!

相棒を見てToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/02/13 19:41
(・_・D フムフム なるほど
キツネさんは幸運を運んでくれるのか

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 御狐さん~~♪
私が歌ってもご利益あるかなぁ

って その前に
キツネさん連れてなかったぁ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2013/02/13 17:49
おらに幸運を分けてくれ~

孫〇空の真似v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2013/02/13 17:31
その狐さんはご利益ありそうだね❤
青ガチャの目玉が沢山出ますように(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/02/13 16:00
狐さんにあっていますよ^-^
アバター
2013/02/13 15:42
そのお狐さんは強そうな顔をしてますから、
きっと良い事あるよ!
アバター
2013/02/13 15:23
ニコタの神社に行かないの~??
アバター
2013/02/13 15:16
あれ?歌っている間に寝ちゃいましたか(*つω-*)✿
幸運は、思わぬ時にやってくるかも♫
アバター
2013/02/13 14:55
ふふふ(^^)
bonoさんのご様子を想像したら、ちょっと笑ってしまいました(^m^)
アバター
2013/02/13 14:50
こんにちは!
ゴロンゴロンしてるボノちゃんが目に浮かんだよ
アバター
2013/02/13 14:35
クマッたな・・・・
おまじないが効かないぼの!
アバター
2013/02/13 14:17
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

アバター
2013/02/13 13:58
(^∇^)アハハハハ!
幸せは待ってるだけだと来ないんじゃないのかな?^^;;
アバター
2013/02/13 13:52
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こんにちは❤
いっぱい歌って疲れちゃったんですねw
起きたらキツネさんが幸運を運んで来てくれますよ^^
お礼も忘れずに用意しておいて下さいね♪
アバター
2013/02/13 11:58
こんにちは♪
かわいいキツネさんなのです^^

幸運を運んでくれなかったですか^^;
bonoさんのお歌に聞き惚れて忘れてたのかも?
アバター
2013/02/13 11:03
あらら~
やっぱ、油揚げが必要なんじゃないのwww
アバター
2013/02/13 09:59
幸せは歩いてこないので、こちらから歩いていかないとね^^;

ま、コグマだから、歌っているうちに寝ちゃうのも仕方ないか~!

次は、祈祷の踊りも踊ると良いかもね^^
アバター
2013/02/13 08:20
寝て待っても幸福が来ない御時世じゃから 幸福じゃなく降伏じゃろなぁ><
アバター
2013/02/13 08:03
狐さんを呼ぶには、油揚げ、準備するとイイよww

大好物なんだって。
ウチの近所の、稲荷神社は、狐が神様ww

御供え物に、油揚げ、売ってるんだから^^
アバター
2013/02/13 06:58
おやすみなさい^^ ♪こぎつねこんこん雪の中~♪
アバター
2013/02/13 06:33
おはよう、私はペットショップで

今まで誰にドンドンされても寝てた
お狐さんに
前に立った途端
暴れられた覚えが・・・・主には・・

「後ろになんかいるんだよ」と怖い事いわれたにゃん。
アバター
2013/02/13 06:13
おはようございます┏○))ペコ
朝から 歌いすぎてのどが痛くなったでしょうwww
幸運は きっと来ると思いますよ^^
がんばって 歌い続けましょうww

雪祭り会場を通って下校しましたが あの巨大だった雪像が
あとかたもなく消えていて びっくりです@@ 
雪祭りで残念だったのは プロジェクションマッピングという映像効果が中止になったこと><
プロジェクトマッピングは auの新CMで キャリぱみゅの「にんじゃりばんばん」に
合わせて使っていて 感動でした@@ youtubeで公開中@@
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.