Nicotto Town



特に、予定はないです

おはようございます。
っていうか、明日はバレンタインデーなんですね。えっと、兵士の結婚とかを認めて殉教された方の記念日だったかな?どうもうろ覚えなんですけど……。

まぁ、予定はないけど、東京とか街に出たら、何かイベントをやっているかも?という程度ですよ。現在候補にあがっているのは、ヴィーナスフォートのイルミネーションを見に行ったりとか……。愛と希望がテーマなのだそうですけど、感傷に浸るには、ちょうどよい場所かな?って思うんですよ。
もしかしたら、家で寝ているかもしれません。
チョコレートをもらいたいなら、行く場所の候補としては、献血ルーム、競馬場、お菓子屋(試食コーナーとか)、教会(ムリかな?)とか、その辺りだと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.