Nicotto Town



レベル31。ちょこすけもレベル28。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:31

    捕獲数:4,436匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:28

    捕獲数:3,270匹


どんどんレベルが上がっていくのでうれしいです。
レベルはどこまであるのでしょう。
「最高のちょこパワーを発揮して、たくさんのチョコ動物をつかまえた」となればレベルが上がるようです。
夜の間は12時間に設定しておきました。
外出するときは設定時間を長く、外出しないときは1時間に設定しています。
ところが、時々忘れるので、どうしても時間はずれていきます。
それでも大丈夫。
このコーデが気に入っているのでさらに着替えることはありません。

アバター
2013/02/13 22:24
進行が早いですね、
この分だと終了までに三周目もいけるのではないでしょうか?

私は自分は全然レベルが上がらず先に従士がレベル20になりました。
アバター
2013/02/13 20:46
うんうん!
アバター
2013/02/13 20:31
順調にレベルが上がっておりますね~
ユリエさんは、いろんなものが、どれも高レベルで本当にすごいです~
私も昨日から、初めてみました、見習い剣士ですが、
少しずつ進めてみようと思います。
アバター
2013/02/13 18:35
レベル高いですね~。
「最高のちょこパワーを発揮して、たくさんのチョコ動物をつかまえた」
となればレベルが上がるんですね~。
俺は今は24時間で設定しています。
ちょうど巡回が終わる頃に設定しています。
アバター
2013/02/13 16:41
本当にどこまでレベルが上がるのでしょう^^;
留守の間も頑張ってくれて、安心なイベントですね(。◠‿◠。✿)

青いバラが茶色にとても映えてステキですね♥
アバター
2013/02/13 11:38

レベルアップ 早い!
期間中に アイテム もらえるかどうか 不安ーー
でも ちょこちょこ がんばります
アバター
2013/02/13 11:16
ほんと、レベル、どこまで上がるのでしょう!?
楽しみ (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.