Nicotto Town


スイセは私です。


独り言~天体観測~

天体観測したいなぁ・・・・・
なるべくなら、BUMPの皆様と、ニコッとタウンの
お友達で・・・・


きっと楽しいでしょうね^^




~私の独り言~

なんかなぁ・・・
自分に画力があったら
絶対漫画家なってたよなぁ・・・
なんだかんだいって、
丁寧さが足りないって
先生に言われたしなぁ・・・・
先生、中三の1学期くらいには
結構アドバイス下さったが
最後ら辺には放置だったもんなぁ・・・・
希望の欠片もなかったんだろうな・・・・
無力な自分が悔しいんだよなぁ・・・

自分に人を守れる勇気があったら、
あの時あの子が傷つく事もなかったんだろうな・・・
泣いてたよ、あの子。
自分は何も出来ないのが悔しくて泣いた。
無力・・・・私はこんなにも無力。
どうしようもない苛立ちと自分が自分でなくなる恐怖
何もかも壊したくなる・・・・
これって思春期の特徴??
私思春期なの?
それとも私って元々危ないモノだったの?



やっぱ独り言じゃなくて、
誰かに相談したほうが、よさげですね;;
頭狂ってしまったようです;
なんかこの変な気持ちを和らげることは
できないでしょうか???

明日部活だ。。。。



アバター
2009/07/29 18:37
♪ゆず♪さん ↓

了解です^^
聞いてみるね!
アバター
2009/07/28 20:18
文化祭でうちがひく自由曲決まったぉ^^
HEIWAの鐘っていうんだけど
よければYoTubuかなんかで聞いてみて♪
おもしろい曲だよぉ~^^
アバター
2009/07/27 22:50
カヲルさん ↓

はい^^ぜひ相談します!
今度お邪魔します^^

藍姫さん ↓

ありがとです^^
藍姫さんが仲間にいてくれたら
とてもチカラになります^^

あとりえさん ↓

そうですよね^^
ゆっくり考えて、解決していきます^^
アバター
2009/07/27 22:41
今度オレのニコ部屋きなさい!!!お姉さん方相談乗ってくれる世ww
アバター
2009/07/27 21:45
こんばんは。カキコありがとうございます ^^

いろいろね、考えてしまいますよ。
人間として、それが健全なんだと思います ^^

大丈夫!
彗瀬さんは一人じゃないんですから ^^
微力ながら、私もそこに加えてくださいませw
アバター
2009/07/27 19:39
自分でゆっくり考える時間って大事だからねw
もし不安になったら仲間がきっとなんとかしてくれるから。b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.