Nicotto Town


ぱちくり屋


チョコっと三銃士


「一人は皆の為に、皆は一人の為に」
            (三銃士より)


ニコッとクエストのアイテムを着用してみました。

ちょっと古いんですけどキーファー・サザーランド出演の
「三銃士」思い出しました!!

ちなみに私がダルタニアン
白うさがアラミス
茶くまがアトス
桃ぶたがポルトス といったところかな?


三銃士は映画・ドラマ・アニメなどいろいろ映像化されてますよね。
ディカプリオの「仮面の男」もそうですね。

あと「わんわん三銃士」とかも!!^ー^

最近はこれかな♪(観てないんで観てみたいです)
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
http://34.gaga.ne.jp/
(ミラ・ジョヴォヴィッチ♡カッコイー!!!)

アバター
2013/02/20 18:03
こんにちわぁぁ・・ 
お魚釣りとチョコ獣ハンターでぇぇ・・ Wでビターちゃんを頂きました! 
ビターちゃんって顔が大きくて体とのバランスがぁぁ・・
最近TVによく出てるキンタロウみたい 『フライングゲット!』

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/02/19 23:07
色違いの従者服もあることだしw
三銃士ごっこ、できますね~~~^^
アバター
2013/02/14 14:31
プレゼント 届きました!! ほんとにいつもありがとうございます!
バレンタインデイ 楽しい1日になりますように・・・^-^
アバター
2013/02/13 22:19
うんうん。
三銃士は此処1年でしたっけ上映しましたね。
映画を見ました。
映画はよく見ます。
先日は、レ・ミゼラブルを見てきました。
とっても面白くて、感動して、涙の尽きない映画でした。


アバター
2013/02/13 16:17
ミラクル…
羨ましい…

可愛いです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.