Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


網アウトレッド行った!



今日ブログ更新してないことに今気付いた!

明日まで30分ちょっと!急げ急げw


今日は網アウトレッドに行ったよー✿

本当はいつめんで勉強会の予定だったんだが

お母さんたちがそっちで遅くなるし、夜ごはん食べてくる

ゆうから沙和もそっちについていきました(・ω・`)

またみんなより宿題が遅れてしまった…orz

             ・・・

網アウトレッドはねー、沙和的には微妙かな?

大人っぽいってゆうかw あと全体的に価格が高い!

50%引きでみたらもと1万8千円…

もとが高すぎです(´-ω-`)ノ

沙和は服買わずプラザでブーフのポシェット

買いました(←

かわいいよ♥ 1500円で悩んだんだけど

お母さんが1000円だしてくれるってゆーたから

しがみつきましたよww

           ・・・

明日からまた1週間が始りますが、がんばりましょう∩・ω・`

では、おやすみ✩

アバター
2009/07/27 18:42

✿ きりんちゃん
   おでかけは楽しいよねー♪
   お金なくなるけどっ=3
アバター
2009/07/27 18:42

✿ りほ。ちゃん
   プラザはご近所になのが
   ショックだよねえ…
   そう!本当高すぎww
   みるき失せるww
アバター
2009/07/27 15:55
きりんも買い物行きたい♪
アバター
2009/07/27 15:51
アウトレットに
だいたいプラザあるよね~♡

りほもアウトレット行ったら
プラザでしか買えない(ノД`)・゜・。

高いよね~(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.