Nicotto Town



あんまり


興味ないんですよね。
これではダメだと思うんですが・・・

アバター
2009/07/28 19:52
こんにばんはです
自分もあまり興味が……(´・ω・`)
こだわりがないというか、着たい物を着ればいいじゃないかと思っちゃいます
こういう系統のお題は難儀してしまいますwm(´Д`)m
アバター
2009/07/28 18:11
疲れてるんじゃないですか?
ゆっくり休んで、次からっ・・・ファイト!(^▽^*/
アバター
2009/07/27 19:11
スピさん
ずっと着けてるからね。
分かりやすいかな?
アバター
2009/07/27 19:03
カエルとこのマフラー姿は、もう牙さんそのものですよ。 遠くから見てもすぐわかります。
アバター
2009/07/27 18:21
komeさん
お題のファッションですね。
是非またご一緒しましょう。

咲々さん
そう言われると助かりますね。
だらしなくならない様にはしてますが。
アバター
2009/07/27 13:39
興味ありまくりの人だと
一緒にいるのに疲れちゃいます。

あたしは、興味ない人の方が気楽で好きですね。
アバター
2009/07/27 10:07
何に興味がないの?

昨夜は、楽しかったね、またあそぼうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.