Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


期末テスト2日目&ごめんなさい

こんにちは★

今日は期末テスト2日目。つまり最終日です。

終わったぁ~(*^^)v

やっとテスト地獄から逃げ出せるww

今日は英語と国語。

英語は撃沈・・・(T_T)/~~~

でも国語はなんとかいけました(イエーイ

テスト、かえってくるのが恐いなww

ま、終わっちゃったもんは仕方がない・・・。

全力でやったんだし・・・・ね・・・。

あ、それでですね

タイトルのごめんなさいについてですが

今日は、これから用事があって

お返しにいけないと思います(ーー゛)

明日、必ず行きますのでちょっとだけ待っててください^^

それでは。

また明日です✿

アバター
2013/02/14 21:01
テストお疲れさま^^
羽のばしてくださ~い☆
アバター
2013/02/14 09:30
テストお疲れ様
終わるとホッとするよね。出来ても出来なくても^_^;
アバター
2013/02/13 23:38
頑張ったのでしたら報われるかも^^
テストお疲れ様でした!!
アバター
2013/02/13 20:56
テスト地獄、大変ですね(;^ω^)
姫羅々も英語はもうムリです・・・
来年、もうどうなることやら.....

テスト、お疲れ様でした゚*
アバター
2013/02/13 20:35
こんばんは・・

英語カルタを作ったら面白いかも?

英語で読んで、その単語カードを取るんですが・・

また逆も出来るといいかも?

東急ハンズなんか行くと、無地のカルタが販売されていますから・・(価格は大きさにもよるが1500円位)
アバター
2013/02/13 18:33
お疲れ様です^^

英語はあれですよ、そんなに深く考えないほうが解けますよ

英語は勉強じゃない、語学なんだ。  って何かで聞いたような気がしないでもないw

英語のCDとかずっと聞いてれば、なんとなく分かったり、分からなかったりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.