Nicotto Town



今日は夜中まで大富豪 8回目? 最後に落とし穴

大富豪 で遊びました。

1位
16
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
168
2009/07/26 22:55

こんばんは、

今日もいつもの3倍コイン大富豪です。

1ゲーム目から、20ゲーム連続で富豪以上という、絶好調ぶり。

こりゃあ、「24時まで続くんじゃないか?」って思いました。

しかし、なんという事でしょう。21ゲーム目に悲劇が!

なんと革命でもないのに、
普通にやって大貧民に落ちました。
手札もそんなに悪くなかったのに・・・。

「パス、パス」と、手札をポンポン出さずに
様子を見ていたのが、裏目に出たのか?

あまりにも相手カードの減りが早く、
3人とも残り1・2枚程度になりやがって。

あわてて仕掛けてやったら、
見事に「しばり」で返され、
俺の次の番の奴が、小さい数字で上がり。
その次の奴が、そのちょっと上の数字で上がり。
さらに次の奴が、ちょっと上の数字で上がり。

え・・・? 俺の番になる前に終わっちゃった?
おいおい・・って、おれ、【2】と【A】残ってんだけど・・・。
結果、3枚残して負けました。

ムカついたので今日のゲームはここまで。
コインも少しは増えたんで良しとしますか。

そういえば、
現在、ランクは【H】になっています。
勝っても目盛りの増え方がやたらと少ない。
【G】まではかなり時間が掛かりそうです。
頑張らないと。


さて、明日は仕事が休みなのです。
が、なにも予定が無い・・・。
・・・。
だれか遊び行かね?
いるわきゃねーな・・・。


それでは今回はこの辺で。
takamaruでした。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.