Nicotto Town



琥珀色した飲物♪

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
815
獲得コイン
56
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
556
今回の称号
黄色 南国の コーヒー
2連鎖
15
3連鎖
10
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/26 23:27

今回はじめて5連鎖いった!

ただの偶然なんだけど
浮かれていたら、ビー玉ボーナスがころころ転がってる中に
クマコがぴょんぴょん跳ねて一緒に瓶に入ったところ

ボーナスって普通100のようなんだけど
300も入った!


クマコは、ビー玉200個で出来ているようです!

タイトルは、南国のコーヒーだったから…ブラジルかなぁ?

アバター
2009/07/27 23:35
>白菜茶漬さん
きっとPCの性能と、ビー玉落としの設定が相性よくないんですよ!
と便乗してみるw
私も、連鎖するには多分ビー玉が溜まってないとダメだよなぁ…と思って
消えないように積んでいるだけですw
なので偶発してくれないと、どうにも…w

>ぃたさん
クマファミリーは、ビー玉製造しているらしいよ?
という設定があるかどうかは謎w
やってる人にも、多分イマイチわからないと思う…www

>ユキコさん
ありがとう~♪私も5連鎖なんてあるんだ!?と驚きましたw
クマコが瓶に入ったら消えちゃったんです。
クマコには、ビー玉200個に化ける能力があるみたいですよっ!
アバター
2009/07/27 23:16
5連鎖!すごいですね~。
クマコが瓶にですか…見てみたいです!
アバター
2009/07/27 21:54
まだやってないから、
想像もつかない^-^;
アバター
2009/07/27 20:31
すっげ!5連鎖!
ワタシ全然できなかったですよw
PCの性能のせいにしてます♪
アバター
2009/07/27 17:12
>りゅうさん
りゅうさんの所にも、黒い塊のビー玉200個がぴょんぴょん跳ねて登場しましたか~
しかし、未だにクマコが雄なのか雌なのかわからん…

>ニコプルさん
ジャマイカっ!思い浮かぶのは南米w
クマコはボーナス、クマオはボーナス装置管理
働く子達ですなぁ…おとーちゃん、おかーちゃんは、あれ何やってんだろ?w

>美月さん
あるんですよ~連鎖しまくり、いつしか見て下さいっ
って言っても、割と連鎖難しいんですよね…むむぅ。
アバター
2009/07/27 16:54
そんな現象があるんだ~
うっ、まだ見てない…
アバター
2009/07/26 23:40
そうじゃまいか…^^;
クマコはまだ転がったの見た事ないな
アバター
2009/07/26 23:37
(^-^*)(。。*)ウンウン

僕も今日初めて見た~
クマがコロコロって(・_・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.