Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ48弾コンプです。


青ニコガチャ48弾が昨日コンプ出来ました!

今回、最後まで出なかったのは目玉ではなく普通品の"水色リボンネックレス"でした。
目玉は一昨日に全て揃ったのですが、このネックレスだけが出ず。

ちなみにウッカリ、目玉が集まった段階で「コンプで来たー!」と一瞬ぬか喜びしちゃいました( ̄▽ ̄;)
最後まで出ないのって目玉が常ですからねぇ…

何にせよ、早めに全種揃って嬉しいです(- -*)♪

アバター
2013/02/14 18:43
えんたろーさん

有難うございます!
やっぱり全部揃うと気持ち良いですね。コインが減らなくなるのも嬉しいですし。
えんたろーさんは、あとはヘアクリップでコンプでしょうか?
クッキーのヘアクリップ、早く出ると良いですね。
アバター
2013/02/13 21:27
こんばんは、
コンプおめでとう☆
気分がスッキリしますよね。Cコインが減るのも食い止められるし。
私は、頭にくっつけるクッキーがまだ残ってるんです。
明日もやりに行かなくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.