Nicotto Town



伝言板№13




100コメ:木戸さん!

いつもいつもありがとうううう!!

アバター
2013/02/23 20:21
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/02/23 20:21
おう!容赦しないよ!
アバター
2013/02/23 20:14
5は使いやすいよ~w

100コメ行っていい?w
アバター
2013/02/23 19:53
アイホンw結構いいよw
アバター
2013/02/23 18:55
じゃあ、ihoneは?

て聞いたら?ww
アバター
2013/02/23 18:48
あ、そなんだ~w
アバター
2013/02/23 10:57
∩▻◃∩
○・x・`)ノ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
おはようございます* 空音です!!

テスト期間のため、放置してましたが、

テストが終わったので、またニコタ復活

しようかと思います。

なので、またよかったら絡みましょう(*´`)

STPどうぞ*

失礼しました。
 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

コピーすみませんm(_ _)m
アバター
2013/02/23 02:00
スマホ?
アバター
2013/02/23 00:50
紅茶sもパズドラやりません??
アバター
2013/02/23 00:10
条件厳しくてすみませんorz
そうですね、結構大変ですよね…。
アバター
2013/02/23 00:06
そうですねー…。

羊学園の制服だったら持っていますが2010年のものになります(´・ω・`)
また極力色も合わせたいと思っていますのですが、テンガロンの色は何色でしょうか?
アバター
2013/02/22 23:51
そうですか(´・ω・`)
俺も所持アイテムありませんでしたorz
アバター
2013/02/22 23:48
こんばんは
コメントありがとうございます。

今俺が着用しているアイテムで所持アイテムありますか?
アバター
2013/02/22 23:33
黒に染めたの入れれば4回だけどねw
でも髪痛むよ・・・
アバター
2013/02/22 23:28
ダークブラウン1回 ナチュラルブラウン1回 良くわからん金に1回

計3回染めました(゚Д゚)
アバター
2013/02/22 08:54
猿マネ椅子盗りゲーム歌ってみたw
だいぶ前に歌ったんだけどやっと本人超えたw
意味わからない?

「猿マネ椅子盗りゲーム」を猿真似してみたw

URL:http://nicosound.anyap.info/sound/sm19266098
アバター
2013/02/20 13:09
暇だ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ
アバター
2013/02/20 12:54
あ、眼帯にかえたww
アバター
2013/02/20 12:45
グラサンかっこいいw
アバター
2013/02/20 12:43
★訪問感謝★
アバター
2013/02/18 18:18
趣味でわないぞ
アバター
2013/02/18 17:35
外出れても、歌えないけどねww

インフルかかったww
アバター
2013/02/18 17:17
勝手にfooooo\(^^)/しないでくださいよbb笑


  

 フフ/// じゃあお気に入りもしといてあげよう(*^ิ౪^ิ*)
  
アバター
2013/02/18 17:12
回答さんくすんvv

 お礼のstpですよーノノ
アバター
2013/02/18 00:05
今チョコクッキーでお腹満たしてる!mt
アバター
2013/02/17 23:39
そういえば夕飯食べてない!
アバター
2013/02/17 22:34
あーおはよーーー((違

訪問感謝ですmm★
アバター
2013/02/17 21:06
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20116442

↑この動画マジでむかついたw
題名が「夜話ディセイブ」マジでだまされた
アバター
2013/02/17 19:19
どぅるるるる


ジャン!( ・ω・ )ノステプ^^  

アバター
2013/02/17 18:07
↑のグラサンって「スポーツグラス」
(紅茶sの見てカッコヨカッタからかうつもりww)
アバター
2013/02/17 15:00
ヌメロンっていうのは

対戦型カード推測ゲームです~ww
3ケタくらいの数字を当てるだけのゲームww
アバター
2013/02/17 14:03
ヌメロンってしってる?

あれで5連勝でおごってくれるっていったからw
アバター
2013/02/17 14:01
紅茶たんらぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥
アバター
2013/02/17 13:57
おごってもらえたのはちょっとした
イカサマだけどねww
アバター
2013/02/17 01:06
バトン指名しちゃったからよかったらお願いします(・ω・)ノ
アバター
2013/02/16 23:38
食べ終わりましたぞよー
どこいけば?
アバター
2013/02/16 23:22
今ですw

んー。あと少しでご飯食べるから
そのあとでいいならw
アバター
2013/02/16 23:16
仕事終わりましたw

紅茶さんも塾とかお疲れw
アバター
2013/02/16 20:52
了解ー *

 コメントありがとう(*´∀`*)
アバター
2013/02/16 00:26
大変だねぇw
俺も今日は仕事だから頑張らないとw

おやすみw
アバター
2013/02/16 00:24
本格的に女装したときに美容院の人から
めっちゃうれしそうに化粧されたわ・・・

まつげなんて長かったらうざいだけだぜw
アバター
2013/02/16 00:18
まじやぁw

似合わないのよwwガチでww

そーだよねぇw
女性が男装しても普通にいいのに男性が女装したらおかしいんだよww
アバター
2013/02/16 00:13
2cmはあるかなwまつげww

あるよー!
アバター
2013/02/16 00:09
そうなんだよw

女装似合わないんだよww
壊滅的にwwまつげだけは長いけどw
アバター
2013/02/16 00:07
ちょ、自信を持ちなさいv
 You can do it!!!!!!!!!!!!!!


んー、もう寝るーノノ
アバター
2013/02/16 00:06
そういうとき女に生まれたかったわ・・・
男はそういうとこは入れんからなw
アバター
2013/02/16 00:02
おやおやw
そうなんだw

あと少ししたら買いまくらないとねぇw可愛いのw
アバター
2013/02/15 23:58
いいでそ!
や、ほんと下着可愛いよなww(ぇw
アバター
2013/02/15 23:53
んー、俺は特殊っていうか下着もファッションとして考えてるからさw
別に性的な感じでみてるわけじゃないのさw

だから他とは違うのさ☆(黙
アバター
2013/02/15 23:49
かっこいいのかwwwww
や、ただの下着とかその他もろもろ大好きな変態おにーさんだぞww実際www
アバター
2013/02/15 23:46
変態紳士ですぞ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/02/15 23:42
や、ただの変態です((w
アバター
2013/02/15 23:38
あらwそうなのかw


や、へたいことにはかわりはないwww
アバター
2013/02/15 23:34
丸いサングラスだったけどねぇw

ちょww
それ今よりへたなときのww
アバター
2013/02/15 23:29
グラサンw昔つけてたw
アバター
2013/02/15 23:25
ファッションには気を使っておりますゆえ٩(◦`꒳´◦)۶
アバター
2013/02/15 23:20
真っ白じゃーないかなw
ピンク入ってるしw
アバター
2013/02/15 23:13
踏まれる趣味はさすがに持ち合わせてないなぁwww
アバター
2013/02/15 23:09
踏まれたんかいwww俺wwww
アバター
2013/02/15 22:57
ついてきちゃいました(´⊙ω⊙`)(ぇw
アバター
2013/02/15 22:17
★訪問感謝★
アバター
2013/02/15 01:49
ありがとです(^^)
がんばるです(。-_-。)
アバター
2013/02/14 23:50
どうでもいいかもしれへんけど

パズドラができない!!!!
アバター
2013/02/14 23:44
おちたとおもった
アバター
2013/02/14 23:36
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アバター
2013/02/14 23:36


いやー、


あんな時計いらない!ださいし?!うん


解決解決 (´ω`)
アバター
2013/02/14 23:34
な、なんだって。(゚Д゚)
アバター
2013/02/14 23:27
自営業!頑張るねー
アバター
2013/02/14 23:26
ほしいけどね、うん


一つ忘れてないかい、今は友達じゃないことを(`◉◞ω◟◉´)
アバター
2013/02/14 23:21
いいなー
金持ちだと!
アバター
2013/02/14 23:18
フリマがある!

解禁後は普通品でも多少つかえるよb
アバター
2013/02/14 23:17
いつまでたっても無理やw
アバター
2013/02/14 23:07
いいいいりませんいりません
アバター
2013/02/14 23:00
将来高級車買うんだ!e
アバター
2013/02/14 22:53
毎週1円ずつ貯金してるんだ! 真顔
アバター
2013/02/14 22:34
貯金箱おもくならないや。
(/ω\)イヤン
アバター
2013/02/14 22:28
失格ー
逆に捕まえるー
アバター
2013/02/14 22:07
ころされたwwwww
おまわりさんだめやんw
アバター
2013/02/14 21:49
いつの間に!?
くそ、もう俺も終わりか(
アバター
2013/02/14 21:45
ぇ^q^
俺が手錠されるやん(゚Д゚)
アバター
2013/02/14 21:36
うわー・・・
おまわりさんこの人です!1
アバター
2013/02/14 21:33
変態は外れないのね・・・
そっちは変態の紅茶mt
アバター
2013/02/14 21:30
変態ちゃうもん←
紳士だ!1
アバター
2013/02/14 21:26
午後の紅茶うまーとか言ってると俺が変態扱いされそう( ゚д゚ )
アバター
2013/02/14 21:20
美味そうな紅茶ですね、はい。
ぶちゅー氏
アバター
2013/02/14 21:17
解釈変えると紅茶さん飲んでも良いって事に(゚Д゚)
※只今テンションおかしいです
アバター
2013/02/14 21:12
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
紅茶下さい←
アバター
2013/02/14 21:06
か、かわいい(゚Д゚)
照れさせるんじゃない(`・ω・´)!
アバター
2013/02/14 20:58
べ、別にMなわけじゃないんだからねっ!1
アバター
2013/02/14 20:55
いえいえ(`・ω・´)
そうゆうの慣れてるんで(´・ω・`)←
アバター
2013/02/14 20:36
放置プレイとはなかなかドSですね(゚Д゚)
アバター
2013/02/14 01:12
いやあーそれほどでも(え
アバター
2013/02/14 01:11
うん、チルドレンコードを急に歌いだす危ない人間です、はい
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アバター
2013/02/14 01:05
tk如月アテンションを知ってるって事はカゲプロアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!な方ですかha
アバター
2013/02/14 01:03
いえーwwww

てかうち4月からで3人もつきあったwwwwwたらしかもー笑
アバター
2013/02/14 00:58
たぶん余計な知識が混じってるかと♂
アバター
2013/02/14 00:54
まじかーwwww
2次元wwwww 
いいんじゃない?

アバター
2013/02/14 00:48
俺もおれも!
テスト期間あんま勉強しない!←
なんか暗記得意だから教科書見てるだけで点数取れる特殊なタイプですノ
アバター
2013/02/14 00:41
れーや君と呼んでくださry

普通にれいやでw適当にアレンジして呼んで良いよw

俺は紅茶って呼べば良いんですね!mt
アバター
2013/02/14 00:35
絡みましょう(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.