Nicotto Town



ハプニング


バレンタイン前夜。

仕事仲間やお得意さんに配る用のチョコ。

味見のつもりが

食べ過ぎて、足りなくなった。

ヤバイ

これは緊急事態だ

今から、追加でブラウニー焼いてきます(。◔`◡◔+)ゞ

アバター
2013/02/14 18:40
あらあら〜毒味のつもりが全部食べて〜〜お殿様のお食事が無いんですね〜^^;
本当に緊急事態ですねぇ〜〜><
アバター
2013/02/14 16:56
味見ww
チエさんの手作りブラウニー…なんて羨ましい…!
きっと皆様大喜びですのう(*´Д`)ノ
アバター
2013/02/14 13:32
味見ってついつい、いっぱいしちぃますよね~❤w
無事に追加できたでしょうか(*'ω'*)
私もチエさんのチョコ食べたいですうううw
アバター
2013/02/14 01:34
味見が止まらない気持ち良くわかる~~~
私は比較的どの手作りスイーツも出来立てが好きなのだ(๑→ܫ←)♡
あの、小麦粉の味がたまらないw
アバター
2013/02/14 00:19
食べすぎてwwそんなに美味しかったのならきっと喜ばれるでしょうね^^
ブラウニー、間に合いますようにw
アバター
2013/02/13 22:38
皆色んなところへ手作り配るんですねー!
私は旦那と息子以外へは買った物ばかりです(^ω^;)
旦那と息子へはフォンダンショコラの予定です❤

ブラウニー頑張ってくださいね(`・ω・´)b
それは食べ過ぎないようにwww
アバター
2013/02/13 21:06
プッ(※థэథ)∵.*.∵

あたしも味見用つくったけど食べ過ぎないようにきをつけまふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.