Nicotto Town



明日が楽しみ・・・かな(^^♪


 すでにチョコを3っつゲットwww

明日はどんな展開になるのかな・・・すごく楽しみですwww


  なんかサレは もてるような事を書いたけどホントは皆ギリチョコ・・・タブン・・・


今日、先輩のOさんから「サレっ、おまえに変な噂があるぞ・・・」

私   「何ですか???」と質問をする私・・・

Oさん 「うちの会社と近隣のOLにサレは。。。」

   もったいぶるOさん。。。

Oさん 「3倍返しのサレっ」  「つまりあげたチョコの価値よりズート高価なお返しをする」

    「 サレは卑怯だ・・・チョコを沢山もらえるのは当たり前だ・・・」とのこと。。。


そんな事はありません、、、かわいい子だけにしているだけです(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.