Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

PC壊れたままだじぇ〜(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

買うまで壊れたままだじぇ〜ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

しばらく買えないじぇ〜ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

アバター
2013/03/02 18:05
こっちは埋めて大丈夫、とφ(..)フム
アバター
2013/03/02 16:56
(。╹ω╹。)ジィー
アバター
2013/03/02 16:51
こんにちは 昨日の春一番と共に今年の花粉症が始まりました
アバター
2013/03/02 15:15
こんにちは~。強風の為、家の中でも振動を感じるような気がします^^;
アバター
2013/03/02 14:26
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ
アバター
2013/03/02 12:58
カラン、カラン~、リンリン、シャンシャン
鈴をいっぱい付けられた><
台所での悪さがバレたか(笑)
アバター
2013/03/01 23:19

えりちゃんえりちゃん、にこた初めてすぐは中2だった私が早くも高校卒業してしまいました!
えりちゃんの支えがあったからこそです、応援ありがとうございました!
アバター
2013/03/01 20:58
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ウチのは自分でガードレールに突っ込んだんだけどねΣ( ノ∀`*)ペチョ

エリさまもしばらく様子見てね|ω・`)チラッ
アバター
2013/03/01 20:26
こんばんは(^^)
こはる温泉イベント!?
混浴かなぁ(*^_^*) 〇=(-_-メ)案内をよく読んでこい
アバター
2013/03/01 19:40
こんばんは (*・▽・)ノ✿  
3月は雨降りのスタートになりましたね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 18:23
エリさま ダイジョブ~?

経験者のウチのダンナが言うには
2週間後くらいに痛くなったって><

しばらく体調気をつけてねーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

アバター
2013/03/01 14:55
こんにちは 自分的にはもう3月?という感じですが、今月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/01 13:00
三月だじぇ(。+・`ω・´)キラン☆


特に意味はないw
アバター
2013/03/01 08:37
おはようございます!
エリさま^^
今月もよろしくお願いします~✿

私もPCと格闘中~~^_^;
アバター
2013/02/28 23:53
こんばんは 超特急です~2月もお世話になりました
アバター
2013/02/28 21:15
こんばん茶w ( ´・ω・`)_且~~
アバター
2013/02/28 20:44
プニュ♡♡(*´∀`) σ)Д`*)
アバター
2013/02/28 19:29
エリさん サンキューで~す^^
お祝い請求しちゃったねwwwww
アバター
2013/02/27 23:25
こんばんは~ 
南鳥島海底にレアメタルが大量に埋蔵されてるって事は、レアでなくなるのかも~
(*^^*)
アバター
2013/02/27 21:50
ご心配おかけしました~
家には お金が無い事 バレてるww

お金もどってこ~いw
事務処理ど~すんだ!?
アバター
2013/02/27 21:30
こんばんは 明日は暖かくなりそうです、花粉も多そうですが…
アバター
2013/02/27 20:15
こんばんは(^^)
自分のお部屋に入ったら、ペットが寄って来てくれました。
可愛い~><
アバター
2013/02/27 15:45
こんにちは✿今日はお菓子作ったので明日の卒業式予行練習の時にみんなに配ろうと思ってます♫
アバター
2013/02/27 07:12
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
アバター
2013/02/26 23:44
_:(^ཀ^」 ∠):_


アバター
2013/02/26 23:23
はっけーん!

コッペパン好きなん?Σ(゚▽゚*)!
アバター
2013/02/26 20:56
こんばんは(^^)
ガーベラ(紫)で62位にランクイン出来ました。
ちなみに、ログイン特典で貰った種です(^^)
アバター
2013/02/26 20:44
クエスト終盤に向けダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/02/26 20:19
夜の巡回です^^
アバター
2013/02/26 18:34
こんばんは お天気良くても気温はあまり上がらず寒いです
アバター
2013/02/26 01:09
こんばんは

ご無沙汰しております

気圧に負けてですね;;;;
アバター
2013/02/25 23:51
(  ´   ▽   `  )ノ バンチャ♥
アバター
2013/02/25 23:39
こんばんは!φ(・ω・。)~ お久しぶりです! ようやく落ち着いたので復活です^^
アバター
2013/02/25 23:36
こんばんは 週明けそうそうから駆け足…今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/25 23:07
PC マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アバター
2013/02/25 20:20
こんばんは (〃・ิ‿・ิ)ノ☆
今週末はもう3月だ!と気づいた月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/02/25 20:20
お久しぶりです~^^
PCも高価な買い物ですしねぇ。直ぐに新しい機種が出ると、何が何だか分からない・・・^^;
アバター
2013/02/25 15:16
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
アバター
2013/02/25 13:39
こんにちはぁ✿今日は前期試験です。受験生応援隊は今からキャンパスにお迎えに行くのです!の巡回っ✿
アバター
2013/02/24 22:09
今日はパン屋さんで黒糖食パンを購入。うまうま~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2013/02/24 22:03
こんばんは^^やっと氷のエンゼルさん捕獲です(^^;
アバター
2013/02/24 20:34
そかそか(´_`;) 倒れないよう気をつけるのだよ…
アバター
2013/02/24 20:14
アレッ(;っ゚Д゚)っ! 仕事はじめたのかぁ!
この間、面接が~って話をしてたから…
大丈夫なの~(´;ω;`)??
アバター
2013/02/24 19:58
あれから体調どう?
ゆっくりのんびり体休めてネ…(´・∀・`*)
アバター
2013/02/24 16:58
人´・ω・)こんちぁ♪ネギ焼き食べたら体がぽっぽしますwすてぷw
アバター
2013/02/24 14:30
復帰はまだまだ遠いんかなぁ…
アバター
2013/02/24 14:22
こんにちは( ・дゞ)
お昼ご飯を食べたら、ネムネムです ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
アバター
2013/02/24 13:59
こんにちは お天気は良いのですが風が強いです(あぁ花粉が…)
アバター
2013/02/23 20:10
夜の巡回です^^
アバター
2013/02/23 19:44
こんばんは(^^)
(/-_・)/D・・・・・・---→| ◎ | ステプ♪
アバター
2013/02/23 17:02
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
アバター
2013/02/23 11:08
おはようございます✿今日は久しぶりに一人でお出かけしてきます♫
アバター
2013/02/22 22:00
こんばんは 今夜は少し余裕をもってお邪魔してます
アバター
2013/02/22 20:20
こんばんは(^^)
お部屋アイテムの魔王ビターちゃんのぬいぐるみをゲットできました(^^)
アバター
2013/02/22 16:22
こんにちは ( *ΦωΦ)ノ☆ 
2月22日はニャーニャーニャーでネコの日。ネココーデで訪問ですニャ♪
アバター
2013/02/22 08:37
おはようです^^
アバター
2013/02/22 08:08
こやさ
アバター
2013/02/21 23:19
こんばんは 気づけばこんな時間…今夜も駆け足お許しを~
アバター
2013/02/21 22:34
この時間に小腹空いてパンにクリチ乗っけて食べてしまいました…orz
アバター
2013/02/21 21:27
あっというまにかわいいコックさん♪~(´0` )
アバター
2013/02/21 20:49
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ とりま、栽培ポイントMAXにしました!
アバター
2013/02/21 20:03
栽培ポイントや倉庫の保管数増加より、
一括での水やり機能を先にして欲しかったと思う物ぐさな私です^^ゞ
アバター
2013/02/21 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  冬に戻った気がするねぇってまだ冬だね^^;;
アバター
2013/02/20 22:58
こんばんは~急ぎの訪問です
アバター
2013/02/20 22:10
コンバンハ♪ネギを山ほど貰ったのでネギ塩作って菜の花の胡麻和え 明日は塩焼きそばしよ♪
アバター
2013/02/20 15:52
おやつの巡回です^^
アバター
2013/02/19 22:19
どや?
アバター
2013/02/19 20:21
こんばんは(^^)/
( ^^)δ[SUTEKI]ポチっとな☆
アバター
2013/02/19 16:58
こんばんは 降り続いた雪もようやく止んだようです
アバター
2013/02/19 08:46
おはようです^^
アバター
2013/02/19 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  無事起きられたよぉ (´▽`) ホッ
アバター
2013/02/18 23:41
こんばんは 今夜も駆け足~今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/18 20:31
こんばんは~~♪
エリさま^^
今週もよろしくお願いします~♣
アバター
2013/02/18 19:57
あー、あー、マイクはOK。
魔王のビターちゃん、森から出てらっしゃい。
姿が可愛すぎるぞ(笑)
アバター
2013/02/18 19:12
こんばんは (* ・ー・)ノ☆ 
雨で寒くて気分が↓だった月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/02/18 09:50
(。・∀・)ノ゛おっは~!雨の為駅まで送迎してきました。今週も宜しくね!(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/02/18 01:21
こんばんは^^
こぺぱんふたつーまめみっつー♪
アバター
2013/02/17 23:00
こんばんは 駆け足にて失礼します(久しぶりに都内に行ったら人が多くて疲れました)
アバター
2013/02/17 21:18
こっぺぱん2つに豆3つ♪~(´0` )
アバター
2013/02/17 20:26
はぁ~い、シオミでーす♪
ツンデレになれるように頑張ります(-д`-ll)それを言うならシンデレラだろ
アバター
2013/02/16 23:50
僕はコッシーナイスな椅子だよ
ここっこ こっここ こここっしー
アバター
2013/02/16 22:47
壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2013/02/16 20:39
森で狼藉を働く者は、この魅惑のサーベルで…
あれっ!? 持ってくるものを間違えた>< (笑)
アバター
2013/02/16 16:53
こんにちは 風は強いし寒いし…まぁ晴れだったから良しとするか
アバター
2013/02/16 11:03
ドンマイ






ケル
アバター
2013/02/16 08:35
(」゚∀゚)」<おはよぉぉぉぉ~!
アバター
2013/02/15 21:55
ほんとの幸せ教えてよ~♪~(´0` )
アバター
2013/02/15 21:50
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆

あらら(^^;
アバター
2013/02/15 21:00
この靴を履いてみていただけますか?
合わない…
あっ!、今、合わなくてほっとしたでしょ!? (笑)
アバター
2013/02/15 19:46
はよ嫁に来いよ~(=´▽`=)
アバター
2013/02/15 15:41
こんにちは 午後から雨です、雪にはならないようです
アバター
2013/02/15 12:41
ケーキフラワーの罠第二弾!レアが1個だけメガりましたw
アバター
2013/02/15 09:31
私は

人間

壊れてます
アバター
2013/02/14 23:30
ハッピーバレンタイン♪
アバター
2013/02/14 21:09
こんばんは(^^)
ウェブマネーアワードの受賞記念トロフィーの配布が開始されましたね(^^)
アバター
2013/02/14 20:41
霊夢でバレンタインチョコTEKINAもの作ってるよ。
袖とかいろいろじゃまー!
ジャージはいてるけど、寒いしな!

で、飽きて、やめて~w
アバター
2013/02/14 19:51
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

おいらの脳みそも壊れかけのれでぃお~~~~
アバター
2013/02/14 01:34
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!
こわれてるですか!ええええええ!(ノ◇≦。)
アバター
2013/02/13 23:04
風呂上がりと同時に下痢(´;ω;`)ウッ…
アバター
2013/02/13 22:52
こんばんは~~♪
エリさま
私もPC、んコリの機能だけで、もたせてまぁーす~♣
ガンバリンコォ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.