Nicotto Town



倉庫大移動と黒ガチャ



ここ1週間くらいで、ぽちぽちときせかえ倉庫の整理をしています。
ボックスに入れてても着ないアイテムってあるのよね~
ってことで、思い切って交換しようかな~と。

で、全アイテムをまずはきせかえ倉庫へ。
そひて、お気に入りコーデ↑だけ出してきました!

2月いっぱいかけてゆっくりやろうかな・・・・


さて、新作。
これ!!!っていうものはありませんでした。
け!ど!
あしたの黒ガチャ!
これはなかなかにツボです。
とくに!灰かぶりシンデレラ!(?)

手持ちアイテムもかわいい予感です。

どれが目玉か分からないけど、
好みっぽいので、集めちゃうかも・・・・w

黒ガチャの好みに合うやつは初めてなので、楽しみでもあり、ちょっとした恐怖でもあり、ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.