Nicotto Town



黒猫目日記62 (マッチングイベント)

画像

街中に甘い匂いが漂っている。
街角には綺麗な包み紙や箱を持った娘たちが行き交っている。
今日は「ばれんたいんでー」なる日じゃそうな。
意中の男子にチョコレイトを贈り思いを打ち明けるしきたりがあるそうだが、最近では女の子同士でも友チョコなるものを贈るそうな。
自分で型に流し込んで作る者もおると聞くが、売店には美味そうなチョコレイトが並んでいる。
いささか侘しいが一つ自分で買った。
綺麗な小箱に入れられたチョコレイトは、いかにも美味そうだ。そうじゃ、これを姫に差し上げよう。
別に特別な意味はないぞ。うむ、あまりに美味そうな菓子ゆえ、姫もきっと喜ばれると思うからであって・・

ピンポ~ン

お、呼び鈴が鳴った。誰か来た。
「クロちゃ~ん ハッピーバレンタイン」
ひ、姫!
マッチングイベント  ペア成立

わ、なんだ 前にもこんなことが合った気が・・・

「はい、チョコレート 美味しいよ~。じゃあね、次行くからバイバイ」

あ、姫・・・行ってしまわれた。其れがしのチョコレイトを渡す間もなかった。
しかし、姫よりチョコレイトを頂くとは・・・・・まさか、姫は其れがしのことを思うて下さっておるのか?
いやぁ参ったな、(//
//)ははは・・いや、実に美味そうなチョコレイトじゃな ははは
どれどれ、一ついただこうかな♪ 
ん、何じゃ?チョコレイトの上に何か書いてあるぞ。

 
 義 理
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2013/02/15 22:39
ひたすら姫を探してタウン内をさ迷い歩いている。。
可哀想な感じですがマッチングでは姫に会えて良かったです♪
黒猫目さんおめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.