Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はのんびり


今日は学校が午後からなのでのんびりできてます
天気いいから自転車でいける(*´ω`*)

あ、そういえば数日前に携帯の機種変更しました
これで私もスマフォ持ちです
まだ操作に慣れない部分もありますが楽しいです
不安だったゲーム類も全部スマフォ対応しててよかった(*´ω`*)

最近、暇なときにおしゃべりカフェにまた行くようになりました
なんでも部屋かニコッと部屋にいると思います


こういうアイテム絡みじゃない普通の日記書いたの久々な気がしますよ

アバター
2013/02/16 13:04


訪問ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
把握頼みます☆
アバター
2013/02/14 20:55
成立させました!

成立感謝☆
アバター
2013/02/14 19:50
遅くなりすみません!

今出品しました^^;

ワード;水色にゃんこ

で検索願います!
アバター
2013/02/14 19:01
名前変更しました!
把握お願いしますd(´▽`)b
元:meru*.
アバター
2013/02/14 18:13
スマホの操作、なれると簡単です♬

サヤは、スマホではなく、ipottouchなんですけどね;;
アバター
2013/02/14 15:39
こんにちは^0^

自転車気をつけてね^-^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.