Nicotto Town


つぶやきrnao


ふん図鞠野間気


なんちう変換?


続きは、
下に、⇩

アバター
2013/02/16 11:26
タイトルナンテ読むんだろう
って考えてました(*^_^*)
下の読みました
食べ物はなんでも良いのですね

もしそうでしたら
アーモンドオススメします
一日に毎日 10粒~15粒食べましょう
効くそうですよ(*'-'*)
アバター
2013/02/15 20:14
ふんずけのまき?
ああ、ふんずまりかぁ~(*^。^*)なーるほど
お大事にしてくだしゃいw
アバター
2013/02/15 09:24
おはようでーす
納豆巻き・・・納豆がお腹に効くというのは初耳
私は、困ったときはおからとか焼き芋にたよっています。
アバター
2013/02/15 05:55
おはようございます♪
金曜日今日も頑張って下さい。良い日でありますように。水やりステプ(。╹◡╹。)
アバター
2013/02/15 04:57
アタシが目下吻ヅ鞠中です。
薬を飲んで腹マッサージしたのにまだお便りが来ません。

…納豆巻き…参考にさせていただきます!!!
アバター
2013/02/15 00:17
きゃははww

なんちう変換だーww

かめ次郎のごろ合わせより笑えるじぇww
アバター
2013/02/14 22:47
な、なんと読むのかと思いました。。;(´`人

でも、スッキリされたご様子、
嬉しいかぎりです。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/02/14 22:17
俺が手伝ってあげましょう!
どうすか?
アバター
2013/02/14 21:22
こんばんは。STPをお届け。どうぞお大事に。
アバター
2013/02/14 20:22
やっほやっほーん^^
今日はフン②ドシ⑭の日で,フンドシ気合で寒さ払拭!
フンドシプレイどう?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥の酒撒き訪問
アバター
2013/02/14 19:40
納豆巻きの、おかげ過、一部解消しました。

やれやれ、ヴァレンタインなのに、チョコじゃなくて、ウ@ココの、話に、なってしまった、(^。^;)

ソウナンス、タブレットは、ガチャポン出来ないのよ、(T^T)

そして、ガチャアイテムも、見れないの、(ToT)
アバター
2013/02/14 19:00
納豆巻!南九州ってない。前も書きましたが、九州全体が納豆餅も知らない。。。可哀想。。。
アバター
2013/02/14 18:41
ル ルルちゃんこんばんは不便だねwwPC(。・ˇ⋖⋗ˇ・。) しかもww便秘なのw涙
アバター
2013/02/14 15:17
やや開通
ふんずまりの巻き
(´ε`;)ウーン…便秘用語だねー
看護師さーん即浣腸←立ち会うからねー アッハハハ
画面から匂いがいつかでてくるのかなー((;^ω^)イラナイPCだねー
アバター
2013/02/14 14:51
スマホでINするときも、アバがなんとも言えない過程を見せてくれますw
最初、驚いたーーw
納豆巻き、カラダに良さそうですね♪
アバター
2013/02/14 14:25
焦れったい、タブレット、、、チャットはできない、(ToT)

重いので、アバが、裸から始まるの、うふふ、、、(^_^;)

すごい順番で、完成していくのですよ。たまげるわ◎

珍しく、ふん図鞠に、3か目で、差し入れの、納豆巻き食べて、やや、開通です。(^_^)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.