Nicotto Town



ばうばう



吠えたいww

昨日、
「明日中にスケジュール出して伝えろよー!」
っていうので、概算出して、さっき見かけたから伝えようと思って話しかけたら・・・・

「いま、俺らいそがしいからさ♪今はやめて!」
((若干、ニュアンスが違かったかもしれないけれど、こんな風に言われちった気分w

おにーさんが明日!って言って急かしたんじゃないのよ~~
で、伝えに行ったのに~~~

しかもその直後ゲームしてるってどういうことだってばよ~~;_;

ふぅ・・・
落ち着いたけどね!ちょーっとうっwwって思いました。



最近どーもまわりとの折り合いが上手くいかない気がするのですw
まーあと2日で会わなくなるからいいのですけど。

最後くらいすっきりしたいものです・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.