Nicotto Town



大掃除

今季バーゲンは、戦利品に満足♪
新宿丸井に新宿小田急、銀座松屋が狙い目アイテム残っててHITでした~☆
ちまちましかし確実に狙ってるものを70%オフでゲットしてきたわけですが、

今季私が使ったセールの靴2・服5・鞄1・パジャマ1の総額より
彼が今日使ったセールの服1の価格でいっきに超えた・・・男物高ぁぁぁーー

・・・まぁでも人のものも超お買い得GETできた喜びはすっごい嬉しい。
最後の一押ししたの自分なだけに達成感!!なんてね。

アバター
2009/07/27 02:55
こんばんは☆

そういや今年、まともにバーゲン参加してないです^^;
仕事帰りにちょくちょくお店覗くくらいで。

明日お休みだし、久々行ってみようかなー?


しかし、男物ってなかなかお安くならないですよねー。
ダンナも『ジョシはえぇのぉ。安くてw』と羨ましがってますわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.