Nicotto Town



BEST GAMESを受賞おめでとうございます


龍のトロフィー頂きました
私の 悪いところ。。。。
早いと思ったら 早速。。持ってない人に 見せに街歩きしますwww

で。。その後 どどどっと増えてくるの 見るのも楽しみなんですねww



アバター
2013/02/15 11:05
蛍子さん
それがいいね~~~
自分流が 1番 楽しめるよね
ニコタ 追求してたら 結構 時間とるしね、、、
とてもじゃないけど やれないよね
アバター
2013/02/15 11:01
今回のイベントさうしょk\翌w借らんかったけど今では、自分に合うようにほおっておきます^^

自分がインする時間とか、観るであろう時間に合わせて設定をしてるんですよ~
アバター
2013/02/14 23:58
hiroさん
遊びなのに。。 絵本のような ニコットタウン 癒してくれて 綺麗な世界です
受賞 やっぱ嬉しいですね^^
アバター
2013/02/14 20:56
俺今知った!!!
へ~!こんな大きく映えるようになるんだね^^
さすがBEST GAMES 受賞だ!w
アバター
2013/02/14 20:50
にこりさん
重いですが。。
黄金と思えば、、、  軽い!!www
張りぼてと思えば  軽い。。。ww
どっちかってたら 黄金って思っていたいですね^^
アバター
2013/02/14 18:56
トロフィーおめでとうございます。
重そうですね~!
筋肉痛になりそうですね(笑)
なので、まだ倉庫に置きっぱなし…
筋トレして鍛えてから持ちたいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.