Nicotto Town


来世も猫になりたい


魔法じゃない!じゃないけどできるよ(*→‿←*)


歌:B'z 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

スイマーよ!!


ライブhttp://www.youtube.com/watch?v=SzMFcDMa9OQ
2001http://www.youtube.com/watch?v=OdtbDWXufFo

でもね  だれか言っていたけど
何でも気のもちようじゃないの


感情の波をクロールで横切ってゆこう
永遠の河をゆくスイマーよ!!
堂々としてるフォーム なんかたぶんそんなカンジで
きらめきを見逃さないように

ムリヤリでもいい ここはひとつ
「どうもありがとう!!」って叫んだら

純情の海をクロールで横切ってゆこう
僕らは悩み多きスイマーだ
かいて強くかいて  歓びにタッチすれば
明日も捨てたもんじゃないだろう

沈んでゆくのも平和に浮かんでるのも
泡のようにはじけとぶのもいい
迷いを吸いこみ  自信をはきだして
これからどこまでゆこう?

少々のことで  見えないくらい小さなことで
流れをつかみそこねるスイマーよ!!
ぼうっとしてるうちに   にごらせちゃった水の中
しっかりと目をこらしてゆこう

終わることのない悲しみを歓びに
すべての失敗を成功に
あふれこぼれる  嘆きを唄声に
魔法じゃない!じゃないけどできるよ


この最後の歌詞が特に好きです^^

アバター
2013/02/15 00:17
B'z良いっすね~♪
あみさんの手作りチョコは本当に美味しそう!
チョコタルト食べたいなぁ~♪
アバター
2013/02/14 23:28
歌詞って色んな人の心に
それぞれの思いがあるよね☆

今は美味しく出来てる頃かな?w
もしもだけど、
失敗しても俺食べるぞ~(笑)
俺のお腹の魔法でw
アバター
2013/02/14 19:34
ありがとうございます!!シャロンさん

めっちゃ大丈夫です(>▽<)b~☆
アバター
2013/02/14 19:33
あみちゃん あみちゃん

いい歌詞だね。 
あみちゃん 大丈夫だよ^^
アバター
2013/02/14 19:31
これから

一人でチョコタルトを自分の為に焼く!!
残念(:D)| ̄|_
気にしないのだ( ´∀`)ヵヵヵ

なぜか昨日ニキビ出来た(:D)| ̄|_
しかし3DS便利!
ブログとか伝言板の書き込みが出来る!!回線は不安定です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.