Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


目玉ゲット~♪


ちょこっと回した黒ガチャ^^
6回まわして、目玉2つゲット~^^


今ちょっと店が気ぜわしい時期なので
まともにINしてませんが
これはご褒美かなぁ?



いつまでもいつまでも残るセキがイヤ~んな今回の風邪。
ニュースになってるアレじゃなかろうね?
と思いながら……
(熱高すぎ+前日鼻血出したし~)
明日あたり、気管支拡張剤もらってこようかしら……。
(シールタイプ、よく効くのよね)

*****************************************
ほんじつのおようふく
きらきらのドレス……手に持つ靴が青なんだから青がよかったのになぁ
(でも着てみる^^)

明日追加で回すかどうかは疑問だけど、
赤の家来はかわいいわよね!

アバター
2013/02/15 21:25
こんばんは。
目玉2こー!すごいのー!

そろそろお約束の白ガチャが解禁になるのですがー。
具合がよくなったらゆるりと交換おねがいしますー。
それぞれが不要品出し、がいちばん負担が少ないかもー。

ニコタはさておき、お大事にしてくださいませねー。
アバター
2013/02/15 15:35
目玉×2おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
6回でΣ('□'*
凄いですね❤
きらきら綺麗で可愛いですね❤
まだ風邪完治されてなかったんですね;;;
早くよくなるといいですね;;;
お大事に☆
アバター
2013/02/15 04:38
あちこちキラキラ~綺麗です☆
アバター
2013/02/15 03:36
めっちゃ 素敵です
ブルーのガラスの靴がきらきらして 
とてもきれいですね

目玉 2個ゲット おめでとうございます
アバター
2013/02/14 23:09
おめでとうございます!
ご褒美ですね~

シールタイプの拡張剤はよく効くけど、心臓に負担がかかるので心臓の弱い人は使えないんだそうです。
姑が病院で試してみたけどダメだったと、残念がっていました。
アバター
2013/02/14 22:33
おめでとう~
うんうん、青いドレスがよかったよねぇ
まぁ可愛いけど^^
アバター
2013/02/14 22:01
こんばんは。
お疲れ様です~
ガチャのご褒美があって良かったですね^^
6回で目玉2つは凄いです!!
ピンクのドレスのMAINEさんは貴重なのでは…
何はともあれ御身体お大事に!!
アバター
2013/02/14 21:41
おめでとう~^^
うん、きっとご褒美だと思うww

この時期って、とうも体調狂うよねー
MAINEさんも無理しないでね^^
アバター
2013/02/14 21:35
杖も光るんですね~素敵です^^
アバター
2013/02/14 20:46
おめでとうございます^^

どんなのかなーと 思ってたけど見れてよかった♪
思ってたより かわいいですね^^
アバター
2013/02/14 20:38
おおすごい^^;;;;

ひきがうらやましいです。

赤の家来がめっちゃ余ってますので、また迷いましたらお声かけ下さい^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.