Nicotto Town



体を温めるのにぴったりなスポーツ

そりゃあ、相撲だろう。

胸を貸しちゃるけん、マワシを締めて思いっきり
ぶつかって来い!

アバター
2013/02/19 07:30
は~い^^b
ってマワシ買ってこなくちゃε=┌(;・∀・)┘!!←待て~~~
アバター
2013/02/18 09:50
相撲ですか
剣士のお姿ですけれど^^
アバター
2013/02/18 05:36
相撲部出身でしたか?
あるいは昼休み・会社同僚とする相撲?
健全な意味での相撲ですよね?
アバター
2013/02/17 21:16
 やっぱり裸かい^^
 私は、おしくらまんじゅうかと思いました。
 でも、あれってスポーツっていうのかな。
アバター
2013/02/15 22:04
その前にちょっとシャワー浴びてきま…(違)
アバター
2013/02/15 20:37
胸お借りします!!ごっつぁんです!
アバター
2013/02/15 20:16
大勢で相撲をとると、おしくらまんじゅうになるw
アバター
2013/02/15 12:33
イワシを〆て、ぶつけまーす^^
あーんして受けてね~^^ (←かいじんさんをあざらしちゃんと間違えている^^;)

?(^‿​‿^)η   イワシ、おいしいよん^^
アバター
2013/02/14 20:54
サウナかと思ったですw←スポーツでないってか^^ゞ?



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.