Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.89cm
ブルーギル
1
16.76cm
カワムツ
1
15.57cm
ニゴイ
2
42.81cm
ギンブナ
2
19.48cm
ヘラブナ
1
26.43cm
キンギョ(赤)
1
21.74cm
ニジマス
1
61.99cm
ブラウントラウト
2
59.56cm
イワナ
2
44.04cm
バケツ
2
31.80cm
イトウ
1
81.37cm
川の真珠貝
1
8.83cm
ウナギ
1
57.19cm
マリモ
1
5.30cm
2009/07/26 20:37

とりあえず、
自分的な目標の「パンダ…40匹以上釣る」と言うのに、
到達できて、良かったです。でも…10時間

また、真珠貝・・・やっと100匹超えました。

上の結果は、
イトウ&マリモのダブルレアです。

本日の結果
パンダさん・・・4匹
マリモさん・・・6個
カニ・・・3匹

真珠貝・・・6個
伊東君・・・2人

ランキング
とりあえず、6種、キープですが・・・
90番クラスが、多いので・・・落ちるかも!


と、こんな感じ

アバター
2009/07/27 23:49
◎ゆかちん姉さん
ヘイ!らっしゃい!
ネックレス1丁ね!40個くらいあれば、いいかな?(笑)
アバター
2009/07/27 21:59
真珠くっださいな~♪
首輪…もとい、ネックレス作るんだ!
アバター
2009/07/27 16:24
◎あいうえお姉さん
あざ~す!
でも、今日は・・・かなり苦戦です!(>_<)


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
苦戦・・・です。(ToT)/~~~


◎沙莉奈姉さん
あざ~す!
ふふ!不思議だらけ、ですよね!(笑)
アバター
2009/07/27 09:03
パンダもう40匹ですか∑
すごいですね~!
真珠貝も100越えとは!
今更ですが、真珠貝の単位って「匹」なのか「個」
なのか分かりません^^;
釣りの単位だと、「匹」ですけど貝って・・・?
考えれば考えるほど分からなくなります;
ま、どうでもいっかw ←え!
アバター
2009/07/27 08:03
達成おめでとぅ✾(。◠‿◠。✿)
昨日はまりもチャン4個も釣れました^^
シーチャン100個をゃゃ目指します♥
アバター
2009/07/27 05:10
パンダ40匹おめでとうございます\(^▽^)/
真珠貝ももう100個ですか、すごいなあ^^

ランキングも最近はきびしいですが、なかなかに健闘されていますね^^
こちらは週末まったく釣りできなかったから、最終日はがんばらないと(^^;
アバター
2009/07/27 04:29
◎harupin姉さん
イトウ君は、見事なピンク表示でしょうが!(笑)
アバター
2009/07/27 03:46
ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★ おおお!

おつかれちゃま★ あれれ???イトウくんって、レアだったのかっwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.