Nicotto Town


フレミング


バレンタイン^^


今日は、バレンタインデー・・・

うちの現場には、女子社員が居ません><

ということで、バレンタインデーは、無縁なものです><

でも、義理堅い保険屋さんがチョコレート持ってきくれました^^
(保険関係は、4社と契約しています・・・生命・貯蓄・火災・車)

あとは、家でかみさんからチョコを貰いました^^

来月には、お返しをしないとね・・・僕も、チョコを買ってくるかな^^

アバター
2013/02/15 20:34

こんばんは*

今日は2人の友達にチョコ貰いました!
おいしかったです(^ω^)

今日は、学校から帰ってきて
すぐ寝て夜ご飯の時まで寝ていました^^;
なので、あまり記憶がありません;;

素敵です♪*
アバター
2013/02/15 17:38
バレンタインね!

職場には 女性がいないのか!

お返しも大変ですし 無い方がいいのかも

現場って ずーと同じ場所じゃないのかな?

事務の方も男性なのかな?

フレミングさんには 感謝チョコでも

送りたい気持ちです。
アバター
2013/02/14 23:39

そうですか…

職場の方には女性の方がいらっしゃらないんですね^^;
奥さんから貰ったんですね^^
ホワイトデーはお返しですか*いいですね~

そろそろ寝ます♪おやすみなさい^^
アバター
2013/02/14 23:19
職場は女性の方いらっしゃらないのですねー
うちは職場に男性職員いるけど、あぁーバレンタインチョコあげるなんて、
ぜんぜん念頭になかったです(^^; みんなあげてるのかなぁー?
アバター
2013/02/14 22:59

そうですね、あげるときは
相手と仲良くなったり相手の気持ちが薄々わかってから
あげたほうがいいですね><

フレミングさんにとって、今日の
バレンタインはどうでしたか??.

アバター
2013/02/14 22:17
では私はこれで^^

寝ますね!
明日も朝早いので★

ではおやすみなさい^^
フレミングさんも良い夢を^^!
アバター
2013/02/14 22:05
ずいぶんと高い物をあげるんですね^^
いい旦那様で奥さん良いですね(笑)

まあ、私は男子にバレンタイン、本命&ギリもあげてないんで貰えないんですけどねwwwwwwwwwww
アバター
2013/02/14 21:53
ホワイトデーですね、
私は母の弟のみ貰うので1人からですorz

さびしいもんですね^^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.