Nicotto Town


まーちゃん


玉置浩二  ひかり

「ひかり」聞きながら書いてます^^


この曲イイね、

メローディーとテンポがとっても落ち着く、

ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=HCCgO-jos6s&feature=quicklist&playnext=2&playnext_from=QL

サークルあるよ^^

アバター
2009/07/31 07:11
(。・ω・)ノ゙。.:*:・'゚7月最後の雨の日ステプ

上のブログは一杯だったよ^^
昨日タウンであったね^^手を振ったんだよノ″
タウンで会うって何か照れるけどー。-*
アバター
2009/07/30 06:30
ここにもコメント・・ポチ
アバター
2009/07/30 03:22
すてぷ
アバター
2009/07/28 19:28
こんばんわ^^今日も 変なお天気でした でも セミだけは大合唱でした^^
おひげに合ってますよ^^
アバター
2009/07/28 18:07
やっほーん(o・ェ・o)すてぷだお♡
アバター
2009/07/28 17:39
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2009/07/28 16:25
今日は^^曇ってるけど蒸し暑いです☁ポチ♫
アバター
2009/07/28 13:06
おいそがしいのね~?
おつかれすてぷ!
アバター
2009/07/28 11:35
おはようございます(´∀`)ノャァ ステプお届けです☆彡
アバター
2009/07/28 10:38
おはよう^-^
アバター
2009/07/28 10:19
こんにちは☀◎_◎ステプケロ♪今日はずっと晴れてて欲しいケロ♫
聞きに行ってきます。
アバター
2009/07/28 06:18
(〃▽〃) オハヨウ~プールに行きました^^ポチッ♪
アバター
2009/07/28 05:28
おはよう(*´-`*)
アバター
2009/07/28 01:08
8月に入ったら花火で明け暮れる予定なんだワン
玉置浩二 私も好きだな
アバター
2009/07/27 20:58
こんばんは~♪ラムちゃんのつもりダッチャ(*´ェ`*)ポッ

ひかり聞きますね^^
アバター
2009/07/27 20:41
「玉置浩二」サン??
聞いたことなぁ-い((汗
「ひかり」ききます!!
アバター
2009/07/27 17:21
私は最近は昔のブルーハーツ聞いてるおb
玉置浩二と石原真理子カポーお幸せに(*´-`*)
アバター
2009/07/27 17:07
玉置浩二??きいたことない><;
ちょっときいてみようかなッのステップ
アバター
2009/07/27 15:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2009/07/27 14:59
あまにIN出来ないのに 来てくれてありがとう☆
アバター
2009/07/27 13:28
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
お天気回復でお洗濯日和です♪洗濯機フル回転〜ww

玉置浩二さんってあんまし知らない(*´艸`)
今度試してみマース♪
アバター
2009/07/27 13:01
聞いてみるわ
そんではさっそく
ばい~
アバター
2009/07/27 10:58
聞いてみたいと思いましゅ☆
ユーチューブは愛用なので^^
アバター
2009/07/27 09:59
好きだねぇ~ その人^^
アバター
2009/07/27 09:57
聞いてみるね♪
アバター
2009/07/27 07:58
おはようございます^^
今週も 雨や曇りすっきりしない天気がつづきそうです 
私は 安全地帯の あなたに が 好きで~す^^
かなり 古いです
あとは ハードロック系で
ラウドネスの アレスの嘆き が 好きで~す^^
これも かなり古いです
今週もヨロシクで~す^^
アバター
2009/07/27 07:25
おはよう^-^
「真夜中過ぎの恋」掲載したよ
検索したらかなり古い
メッセージ性を感じるよ。。
アバター
2009/07/27 07:07
おはよ♪ ありがとね~w(今さらカヨって思ったけど 爆)
よろしくにゃん(*^_^*)♪
あとで 聞いてみる♬
アバター
2009/07/27 06:59
♪あめあめ降れ降れ~かあさんと~ぅ♪今日もどんより曇り空ですね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ポチ
アバター
2009/07/27 02:54
今日のブログに少しぱくっちゃいましたm(__)m
アバター
2009/07/27 02:28
うんうん!今聞きながらこれ書いてるよ
落ち着いたメロディーやねー
歌詞もいいわ。。
歌唱力あるし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.