Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


バレンタイン♥

こんばんは✿

今日はバレンタインでしたね^^

みなさんは誰かにチョコ、あげたりしましたか?

私は毎年の事、

お父さんと弟に

手作りではないですが、あげました。

弟が思った以上に喜んでくれたので良かったですww

では今日はこれにて・・・。

アバター
2013/02/17 13:41
コメント遅くなってすいません><///
最近,in時間短くて…

弟さん,喜んでくれてよかったですね^^
アバター
2013/02/15 00:21
いい家族って感じ(*^_^*)
アバター
2013/02/14 23:35
こんばんは・・

やはり、手作りチョコは価値がありますよね~?

アバター
2013/02/14 23:22
☆*:;;;;;;:*☆Happy Valentine☆*:;;;;;;:**☆( ´ ▽ ` )ノ-☆ ☆.。.
友チョコと言うことで友達にあげました!友情は深まったかもw
アバター
2013/02/14 22:40
ハッピーバレンタイン!!

手作りしないんですか!?
やってみると楽しいですよ^^
私はクッキーとティラミスとスイートポテトを作りました♪
たくさん作ったのに、たくさんの人にあげるから自分の分はあんまり残らない…(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.