Nicotto Town



2がつ14にち

さて、お題を


お題:身体を温めるのにピッタリな、、、

んーー 太極拳、とか



サンタ的にはストレッチでもイイと思う

他には、ヨーガとか、つまりはゆっくりした動作のもの

でもそれぞれの動きの中で身体の部位をよく観察しながら行うと、

これが結構ハードだったりするんだわな

マラソンや他のスポーツと違って激しい動作がないので、

例えば膝や腰への負担は軽いし、

何よりも無茶な動作は行わないので、

腱を切ったとか捻挫したとかがないから安心

あ、テンポを遅くしたラジオ体操もいいかもね

それにゆっくり動作で自分の身体の部位がどこまで動くのか、

一箇所一箇所丁寧に確認できるのもイイこと


サンタは毎朝ストレッチしてますー

アバター
2013/02/16 22:28
りりさん>
あー やったほーがイイよ
アバター
2013/02/16 22:05
さんたさんがストレッチとは、ビックリですw
何もしない私は、せめてゆっくりなラジオ体操しようかな~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.