Nicotto Town



夜空に浮かぶ花魁

画像

かなり何度も回した黒ガチャでしたけど

結局、欲しかった花魁はフリマで(^_^.)

スキー場の向こうに出る方法を教えて頂いたので

夜空に浮かんでみました^^

バレンタインデーなので猫チョコクッキー
持ってます~

猫の目が、闇夜に爛々と(^.^)

それでは

みなさま

おやすみ~^^♡

どすえ(*^_^*)

アバター
2016/11/14 20:58
なにかひとつだけ、たべていいよ!っていわれたら
なにたべる?

・くるみ
・くり
・おにくまん
・だいふく
・なめこ
・おさむ(。◡ˇ‸◡)美味しいんだけど・・・
・いかの七輪焼き
・プロテイン
・おとといのおにぎり
・もっこり
・うに
・わだあきこ

わたしは、いまくるみたべてます
アバター
2016/03/21 20:29
たしか・・・
名前の真ん中にアルファベットで、
二文字だったか・・・・

アバター
2013/02/18 21:22
こんばんは^^

おぉぉ、眠りヒツジだったんだぁ。ヒツジ好きな私はなかなか手放せないなぁ。。。

チョコ動物ですが、ミラクル1回も起きずにマスターしちゃいました><
ニコタの策略を感じるのは私だけでしょうか(;一_一)
アバター
2013/02/17 04:26
おはようございます^^

時計送っておいたよ♪♫
バラの冠は所持していないので嬉しいですけど、今回は友にはお返し不用で行っていますので
次回の時にでもお願いします<(_ _)>

前回そんなに苦労したんだね~><知らんかった・・・
私は前回の黒ガチャは20回回して背負い猫と花魁2個出たんだよ。その後の白ガチャもスンナリ目玉出たから
今回は当たらないようになってたんかな~???

最近思うけど、待てるならフリマ解禁後数週間もしたらゲット出来るんだから
ガチャ回す方が絶対損な気がしてきた。
ちなみに花魁は何でゲットしたの?興味あるなぁ。。。
アバター
2013/02/16 21:39
こんばんは^^

そ~なのよ~。。。
今回の黒ガチャすっごく苦戦しました><すっごくお金も使っちゃいました(^^ゞ
しばらく新作買えない(T_T)

真琴さんはまだ回していないの?今回はスルー?
傾向としては、小物が沢山出やすいって事と普段ガチャ運悪い人が
目玉を引く確率が高いって感じましたよん♪♫

回すのなら頑張ってね~^^
友プレブログ〆ちゃったけど、小物は全種類余っているから
リサイクルする前だったら1個プレしますよ~(^.^)/
アバター
2013/02/16 16:35
きゃ^^真琴さん 大ウケ~^^ ^^ ^^
是非 LIVEで見たかったわっ^^
拝見できると きっと良いこと ありそーだもん^^
アバター
2013/02/14 23:40
花魁ゲットおめでとー^^
ガチャはやっぱり思いどうりになりませんね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.