Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ねぇ 気づいてる?


ねぇ 気づいてる?
わたしが あなただけにしか
見せないもの・・・・

心からの笑顔と
心からの言葉と
心からの・・・・

心の全てが
あなたへ向かってるってこと

気づいてないわけないよね・・・・

だって あなたは
わたしが欲しいものを
くれるんだもの・・・・



今日は 久々に詩を^^

大切な人に向けて 発信してみた あはは^^;

ちょっと恥ずかしいので

黒ずくめにサングラスもしちゃった^^;

さぁ みなさん 今週も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/07/29 21:16
●←欲しいのは正露丸じゃろ?w^^
アバター
2009/07/28 03:43
あなただけに見せるもの もしかして・・・・(。◔‸◔。)?  んんとぉお

病院のカルテ とか ??
アバター
2009/07/27 21:56
欲しいものってなんだろう。。。

真心とか?・・・

アバター
2009/07/27 21:19
欲しいものって慰謝料だったなぁw
いくら貢いだものやら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/07/27 17:51
また ぐふふ...とか言いながら買いとったんとちゃうかー
アバター
2009/07/27 16:06
いっぱいあげた~~w
アバター
2009/07/27 12:41
ぇ~~~?何あげたっけなぁ~~~
アバター
2009/07/27 12:04
心の全て〜〜〜きゃ〜〜〜
なんだかとってもアツい詩ですね〜〜♪
格好いいですよっ☆
アバター
2009/07/27 11:37
大切な人って…

大切な人って…

うらやましいぞーーー!!



アバター
2009/07/27 11:32
いいですねぇ^^
今度は俺が吟じようかな^^;・・・あっ、詩吟じゃないね^^;
アバター
2009/07/27 11:12
ステキな詩ですね~(≧∇≦)

心の全てが、大切な人に向いているということ・・・
私も、そんなふうに感じてみたい~( ´艸`)
アバター
2009/07/27 09:50
沙羅ちゃん、今日はカッコイイね❤
大切な人かー、できたらいいな・・・
アバター
2009/07/27 08:16
大切なひとかぁぁ・・・

アバターごと照れなーい!(笑)

んじゃ、今週もよろすくー

アバター
2009/07/27 07:40
頭からつるが伸びてきている様でしww
アバター
2009/07/27 07:01
私にもそういう人が居たらいいな。
背景まで黒なのねw
アバター
2009/07/27 06:48
うはぁー
かっこいいぃいぃぃぃ

さぁ、誰へ向かった言葉かなぁ~??
幸せもんだなぁー
アバター
2009/07/27 06:36
心って ほんとに 隣にいることが できるんだね。 いままで 気づかなかったかも・・・

欲しいもの。 このマントだってね。 これは あげない! あは!^^

アバター
2009/07/27 05:28
感動しました 心から 心から
じじの心見ときます
アバター
2009/07/27 04:17
読んでて、照れるな~~おっと、自分のことではなかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.