Nicotto Town



謎の靴バンド


 今日は新しい靴を買いに町内の靴安売り店に行きました。 いつもは仕事用の作業靴を買ったついでに面白い靴やお買い得な靴がないか見るのですが、今回は今履いている靴を履き潰して靴底が磨り減り、雨の日に外を歩くと靴底から水が染みてしまうので今すぐ買う必要があって店に来ました。 いつもの事ながら28センチのを探すのが大変で、その中から良いのを探すのですけど運良く値引き品の中でサイズも合ってデザインもまあまあのに出会えました。 それにしても足首の部分にある時計のバンドみたいなのは何でしょうと店員さんに聞くと「これを外してブラブラさせたまま歩くのが若い子の間で流行っているんだよ。」との事。 よく分からないけど結局買ってしまった。

アバター
2013/02/16 23:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私が買った靴は足首の部分にバンドみたいなのが
付いているデザインです。 その代わり、靴紐は
足首のところまではありません。
店員さんによると足首のバンドは締めずに
ブラブラさせておくのが流行りだそうですけど
私はだらしないのは苦手なのでバンド締めてます。
アバター
2013/02/15 00:07
不思議な靴ですね。ベルト気になります。
僕は25.5cmなので靴に不自由することはないです。
(平均サイズです)
最近はスニーカーなど楽な靴を履く傾向になってきました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.