Nicotto Town


チサト♪まま


実家に行ってきます

暫く、あいさつ回りできないと思います。

元気でいるので心配しないでくださいwww

アバター
2009/08/02 20:42
>(●)´`・)さんへ

そうですね~、
私もおばあちゃんの家にいったときの思い出ありますもんね。
アバター
2009/08/01 23:07
夏休みに祖母の家に行くのって、
子供には、いい思い出になるんだよね♪
アバター
2009/07/29 23:55
>RINさんへ

今回は、実家の掃除の手伝いと自分の家の掃除の為に子供を預けるという、
2つの用事でいったのでとてもゆっくりなんてできなかったわ(TOT)

でも、今日は子供が実家に行っているので、
とてものんびりしてますwww
アバター
2009/07/29 23:52
>みぃきさんへ

ゆっくりもしていられなかったんだけど、
ご飯を作らないでいいのはとてもいいもんだwww
アバター
2009/07/29 23:52
>葉涙☆広樹狂さんへ

実家は、楽だけど言いたい放題言われるからねwww

一人になったら親のありがたみがわかるよ~~~ん♪
ご飯を作ってもらえるのはとてもありがたいわ(^^)
アバター
2009/07/28 23:55
ゆっくりしてきてねぇ~~~↑↑
アバター
2009/07/27 15:14
ゆっくりできるといいですね♪
楽しんできてください(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/07/27 14:30
気をつけて言ってらっしゃ~い(´∀`)ノシ
実家がある方が羨ましw ← 一緒に住んでる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.