Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ2日目


【目玉品】
光るドレスのシンデレラ       
夢を叶える魔法ステッキ       
【普通品】
チョコの森の灰かぶりL       ☆☆
チョコの森の魔法使い        ☆
チョコの森の貴婦人         ☆☆☆☆☆
チョコの森の王宮家来L        ☆☆☆☆
夢の輝くガラスの靴          
夢の終わりを告げる時計      ☆☆☆
夢の舞台へみちびく鳥         ☆☆
夢見るネズミとほうき          
夢を乗せたカボチャの馬車     ☆☆☆


私切れても
いいんじゃない?

アバター
2013/02/15 17:56
こんばんは。

ホウキ、贈るね。。
4ダブだよ~www
アバター
2013/02/15 16:14
かるめたんやるなぁぁーーーー!!!!!

モニターの前で唖然としてる顔が想像できる(ノ∇≦*)

にゃんコパーカーがかわいすぎたため
今回の黒ガチャアイテム見た瞬間回す気なかった(>_<)

アバター
2013/02/15 08:42
いーのよw
前回の時に花魁貰っちゃってるし、シンデレラ貰ってやってw
贈るね^^
アバター
2013/02/15 02:23
ひどい・・・・wwww

ワタシ今回はパスかなーと思ったけど、つきあいで(?)5回回したら
3つトリが出たのよ~wwww
前回三味線屋だったけど、今回は小鳥屋になりそーなのでもうやめやめー
それよりも2月限定買ったほうがいいかと。

今回は欲しいものがほんとになかったのよ。
ガラスの靴くらいかな。
目玉に萌えないと回す気力がでないわ~~
アバター
2013/02/15 01:04
うはw
これは・・・・・・・・・・・切れてもいいよ!(╬◣д◢)ノ

ガラスの靴、ネズミとほうき、シンデレラの服を贈ろうかー?
ダブってるよw
アバター
2013/02/15 01:01
かるめたん、ホウキと王宮家来を交換できる?
なんかホウキじゃ申し訳ないかwww
大丈夫だったら言ってみて!
タヲルがガラスの靴が3つでたって言ってたよ?
交換してって言ってみたら?
アバター
2013/02/15 00:54
ああわわ~~~~、なんと言って良いのやらやら~~(((>△< 三 >△<)))あぅあぅ

うんうん、切れてもいいよ~~ぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
これが私だったら、とっくに切れてるわww

切れたかるめちゃんを見てみたいような、見たくないような| 壁 |д・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.