Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


足らない。。


Pコ課金するの忘れてた 。・"(>0<)"・。ンモォ~

中途半端な気持ちのまま 取りあえず5回ぐるぐる~~

あはやっぱりピカピカドレス出ない!!

エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン  
 

今回の黒ガチャは目玉のドレスがないと話にもならないっしょ

それとガラスの靴と。。

ニコタ またまたユーザー泣かせのことをやってくれました

なんか、最近Pコがやたら減るんだけとな


お花の合成なかなか上手くいかなくて手間取ってるから・・ ぶつぶつ・・

ところで、男のひとだってシンデレラになりたかったんじゃないのかな? 

ふと思ったりして
(☯‿☯)ノ✿



魔法のステッキ

貴婦人



カボチャの馬車 

時計 

ちょっと地味目なラインナップ 
(-ω-;)ウーン 

え~~い明日こそ
 (●`・(エ)・´●)

こうしてニコタの罠にはまっていくココレオンなのでした☆。・








アバター
2013/02/16 00:14
> 竹の音ちゃんへ

お目当てのものが出ないと熱くなるのは あたしも同じです(/ω・\)
1日冷却期間を置いたから これから回してきま~~す 

結局のところ同じなのかも(●≧艸≦)゛ 今、気がつきますた^^
アバター
2013/02/15 23:03
私は黒ガチャで散財する癖が有りまして
今回も時計の山が出来そうな出来つつ有りで、もう断念して
フリマかな~、と思ってます。
アバター
2013/02/15 22:21
> さくら♪ちゃんへ

ニコッと広告を見てPコ補充しますか?
3P+3P+3P・・ ゼーゼー (●´I`●) 1回分稼ぐのすら容易じゃないかも

いざとなったらニセシンデレラに。。 ヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2013/02/15 16:33
あは(^^ゞ
私にとっても、キビシイ現実が待っていました;
昨日、黒ガチャの誘惑に負けて、
Pコを補充しようと思ったら。。。
残っていたはずのWMの残金が5円だった。。。

私も早くシンデレラになりた~いw

アバター
2013/02/15 11:16
>あゆみんへ

あれ? ここにも犠牲者がいた

(✿◕‿◕)ノ゙ カモ~ン!
アバター
2013/02/15 11:11
> 天馬さんへ

映画『自虐の詩』のアベちゃん みたいな・・
ジーー(。+・`ω・´) 
いい男だけに許される特権?かと思うけどなw
いい男= 外見が他人より秀でている、まめである
この条件のどちらかを満たしていればなれるんじゃないかと♡

あ!天馬さんってまめそうだもんね(/ω・\) チロ
アバター
2013/02/15 10:53
くそう、ニコタの罠なんて…はまるもんか…っ!!(じたばた)
アバター
2013/02/15 10:52
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ね!

今日はこれから美容院に行くから 夕方帰ってからぐるぐる~~
(`・ω・´)vイェイ!
アバター
2013/02/15 10:22
シンデレラじゃなくて、ヒモになりたい?

わ~、夢が壊れる~(><)
アバター
2013/02/15 09:51
わかる~~
わかる~~


がんばろうぜ!
アバター
2013/02/15 02:20
> のぶちんへ

時計・・ たぶん明日のにも出るんだろうな(/ω・\) いらないのにね
アバター
2013/02/15 02:18
> ボブちゃんへ

ドップリと首まで浸かってるもんね^^ いい気持ち♪

アバター
2013/02/15 01:55
あの壊れた時計はみんな出てるんだなぁ~・・・(^_^;)
しっかりした時計の方が良かったのになぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2013/02/15 01:45
ニコタの手のひらの上で遊ばされていますなwww

。。。。オイラもだけど^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.