Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


待ってるよ 長瀬実夕さん!!!

2007年 朝 帰って来て パソコンをやりながら テレビを付けていたら 俺の ツボにハマった歌声が聴こえてきた。

画面を見ると 長瀬実夕さんのCDのCMだった。

誰だ この人と思い調べたら 元ZONEのメンバーだと言う事が分かった。

それから 俺が 一番好きな歌手になった。

本当に 家でも車の中でも 実夕さんの曲を聴かない日はない。

それが 昨日の朝 トップ画面のニュース一覧に 事務所契約解除って書いてあって もう 頭の中が変になる寸前だった。

長瀬実夕さんは 仕事を無断で休んだりする人ではないと言うのは 日々のブログを読んでいれば分かる。

どうやら 先月末頃から 無断で仕事を休むようになったらしいのだが それ以前から 事務所との間に何かがあったような書き方なんだよね。

事務所って言うのは 自分達にとって不利な事は書かないだろうし 全て相手が悪いように書くんだよね。

朝早くからの仕事の時も きちんと 早起きしている事が ブログでも書いてある事もあるし きっと 事務所への抗議のために 無断で仕事を休んでいたんだと思う。

俺は いつかまた 長瀬実夕さんの生の歌声が聴ける日を待ってる。

ってか 俺と結婚して下さい(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

アバター
2013/02/15 22:25
心配ですね(^^;
アバター
2013/02/15 14:47
物事は表面的なことだけじゃ、わからないもんね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.