Nicotto Town



お星様のキラキラモールベルト ゲット 


3度目の挑戦で やっと キラキラモールベルト ゲットできました^^
やっぱ 断られるのは 早くしてくれたから 次々と 応募出来たのだと思います
また ダメだったら違う 作戦を考えていましたww
3名様が見えましたね  難しい注文の方は はぶきます
なんでも。。コメントの方が ありがたいですね。。

背景のお星様も 欲しかった物の一つでしたが 今回 何もにも応募しなかったのですが
出品した物の 応募の中にありました ^^ヒットしたね^^

後もう一つ。。どうしても欲しいのがあるのだけど。。。 粘ってますww

見てると面白いですね^^
こんなのって思うものでも。。 注文でPコイン物を求めてるとかww
処分とか いらない。。とか。書いてあっても それでも 注文が書いてあるのww
人の欲深さ 作戦を 垣間見る思いですww
出品した物の中に 応募してきたものの5個の中の 1個の物が。。
人によったら 探し求めてる物とか。。

フリマで いろんな過去の アイテム見るのも楽しいですね^^
欲しくなるのわかります^^

それでも Pコイン物見てませんww
目の毒 高嶺の花ですからww






アバター
2013/02/15 22:18
さくらさん 
さくらさんに教えてもらって 見つけました^^
うんうん 皆さん交換条件 高いですね
でも そんな中で交換してもらえるって 嬉しいですね^^

注文書いてあっても ほとんど無いので 交換できません
なんでもって。。。書いてくださると。。 これでもいいかなって。。
だから ほとんど。。半分は 諦めで ダメもとで やってます^^
アバター
2013/02/15 22:14
しゅぽぽさん
好みの物 見つけると 相手の交換条件にあったものがあるか。。どうか。。
いろんな物件 出てますし。。 迷いますww
見ているうちに 自分が持ってる アイテムとこれは 合うなとか。。
いろいろ考えて 作戦練りますwww
ゲットできた時 嬉しいです^^
アバター
2013/02/15 22:09
にこりさん
フリマで そんな注文が出るんですか~w
持ってるものは お返ししますとか。。。そんな事 できるのか。。。
まだまだ フリマ 深いですねw~~

交換してもらえて 本当 嬉しい 感謝ですね^^


アバター
2013/02/15 21:09
こんばんはー
お目当ての品ゲットおめでとうございます。

P品への交換希望多いですよね~
そんな中で、ちびちびとC品や青ガチャでもいいですよ~っていう人を
探すのが楽しいです。

何でも~と書いてある人は取引しにくいですね。
希望品をはっきり書かれている人の方が好感持てます。
アバター
2013/02/15 20:31
フリマもたのしそうですね
あたいは まだ 未経験です^^;

アバター
2013/02/15 19:38
フリマはその人の欲が出ますね(笑)
「このアイテムは別のに替えて!」なんて注文がついたりします^^;
そんなことを言われても、期待に応えられないことだってありますからね(笑)

それでも交換していただけると嬉しいです^^
応募していただけたときも嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.