Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(180)トラブル


困ったぼの。
どうしたんだろう?

こんな事は初めてだぼの。
デスクトップのアイコンが開けないぼの。
ブログアップできない。
困ったな。

9時になったらアップルねえちゃんに相談ぼの。
なんとかなるといいな・・・・

アバター
2009/07/27 22:10
こんばんは!

何はともあれ、データ無事で良かったですね。
ニコのデータもですが、それ以外も消失は大変ですからね。
アバター
2009/07/27 21:23
リンゴは何にも言わないけれど、リンゴの気持ちは~♪
良く分かってあげてくださいね。
復活おめでとうございます。
アバター
2009/07/27 18:04
PCダウンしちゃうとショックだぉねぇ~><
復活したみたいでよかったよかった^^
アバター
2009/07/27 15:10
無事でしたか?
ちょっとびっくりしました(゜Д゜ ;)
解決したようなので良かったです^^
アバター
2009/07/27 14:35
大変やったね^^;
でも、直ってよかったやん☆

PCって、怖い、怖い
気ぃ付けないとね~
アバター
2009/07/27 14:15
おー!もう解決したのですね♪
よかったよかった^^
アバター
2009/07/27 14:10
ご心配おかけ致しました。
データは無事です。

PCってオクが深いですね!
それでは・・・
さよなら さよなら さよなら ぼにょ〜 ♡
アバター
2009/07/27 13:57
お?
復活おめでとう♪
…と素直に喜べないような状況なのですね?(^^;
データが全部消えちゃってた、とか?( ´д`)
アバター
2009/07/27 12:14
復活はしたものの・・・・・
PCの恐ろしさを体験。

詳細は明日のブログに書きます。
信じられないこの事実!

正に悪夢!
アバター
2009/07/27 11:15
ふむふむ・・・困ったのう…

解決したかな?

むりだったら言いなさいよ!
アバター
2009/07/27 10:42
つぶやきのねえちゃん。。。誰かと思ったおw
直ったかニャ?
アバター
2009/07/27 09:55
大丈夫?なんとかなったかな?
アバター
2009/07/27 08:50
あらら~、あと10分ですね。
bonoは朝が早いから貴重な時間、もったいなかったですね。
アバター
2009/07/27 08:13
デスクトップはショートカットキーじゃなくて?
ショートカットキーだけにしとかないと重いとは聞いたことある。
早く治るといいね。
アバター
2009/07/27 06:22
ぁぁ〜〜たまにぁるよぉ・・・

面どっちぃヨネ。。。
アバター
2009/07/27 06:00
困りましたね(>_<)

あと…3時間…

最近のパソ子は軟弱で困りますね~夏バテ??
現代っパソ子(T▽T)

ニコは今時のパソ子には過酷すぎるのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.