Nicotto Town



ちょっと、怖かった・・・^^;


昨日、運転中にすごい大雨が降ってきました・・・
ワイパーを最速にしても、外が見えにくい感じで、ちょっと怖かったです~
さすがに、皆、スピードを落としてのろのろ運転だったので
まぁ、大丈夫でしたが・・・

そんなに長い時間ドシャ降りでは無かったので、良かったですが
アレが続いてたら・・・・・怖かったです~ (><)

アバター
2009/07/28 06:00
jennyさん
ホント、疲れました~ (--)
で、ゆっくり寝ました~ o(*^▽^*)o
アバター
2009/07/28 05:58
akiさん
そうか~、飛ばすと視界は良くなるのか~?・・・・・って、よい子が真似したら大変 ヾ( ̄∇ ̄;
ゆっくり、ゆっくりですよ~!!
アバター
2009/07/28 05:55
818さん
高速でそんな雨だと、さぞ怖かったでしょう~?
ホント、ゲリラ豪雨には、気をつけまっしょい!! (*^-゚)v 

アバター
2009/07/28 05:54
まりもさん
最近、そんな雨多いです~ TT
運転、気をつけます~ (v^ー°) 
アバター
2009/07/28 05:52
あるふぇるさん
ホント、無事で何よりでした~ (^^)
ゲリラ豪雨みたいで怖かったです~ TT
アバター
2009/07/27 21:30
大雨の運転、前が見えなくて本当に怖いですよね

お疲れ様でした

お風呂にゆっくり入って

ぐっすり眠って下さいね
アバター
2009/07/27 16:29
最近、土砂降りの話を、日本各地でよく聞くなぁ…

運転、気をつけてくださいね。 飛ばすと視界は良くなりますよw
アバター
2009/07/27 13:51
私も昨日、京都あたりの高速でそんなだったので
50キロどころかみんな40キロ台で走ってましたよ…怖かった~~。

ゲリラ豪雨には、気をつけまっしょい!!
アバター
2009/07/27 10:35
最近そんな雨が多くて怖いですよね!
車の運転、くれぐれも気を付けて下さいね~^^
アバター
2009/07/27 08:55
それは怖かったですね~?
ご無事で何よりでした~ v(。・ω・。) 

最近、各地でゲリラ豪雨みたいな集中豪雨が起こってるみたいですね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.