Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


熱って...悲しい、デス(泣




最近風邪っぽかったのですが、昨日学校でしんどかったので
保健室に行ったら『顔色悪いよ?息も荒いし、大丈夫?;;』と保健の先生に言われ、
熱測ってみましたら37度...(;^ω^)
まぁ、1時間程ベットで寝かせて頂きました。
その後は、そこまで熱も高くないし、ぶっ倒れそうな程でもなかったので授業に出ました。


クラスの皆が心配してくれました。早退した方がいいよーと言われましたが、
『いや、今日は私の好きなミネストローネが給食に出る!!だから帰れないッ!!キリッ』
と返事をしました。それを聞いた友達皆に笑われましたけどね...(苦笑
とにかく笑顔を絶やさず!友達に心配掛けないように!!でした^^;


そして私の好きな給食が終わった途端、すごくダルくなってきて、流石に早退させられました。
目的のミネストローネを食べたので悔いが残らなくなったんでしょうね...( ´∀`)
しかも昨日はバレンタインデーだったじゃないですか!昨日言えなかったので...

皆さん、Happy Valentine !!*

チョコを届けに来てくれた友達に感謝...!!(寝込んでたので喋れなかったけど...!!)


そして今日は学校をお休み。熱は下がりません;;というか上がってます;;インフルエンザじゃなきゃいいんですけど...
クラスの皆に逢えないことが悲しいです。。
しかも両親は仕事、姉は大学なので家には誰もいません(´;ω;`)
寂しがり屋なので死にそうです...!!。゚(´つω・`。)゚。


とまぁ、ミネストローネとHELPの話しか書いてませんが、
皆様風邪、インフルエンザにはお気を付け下さいねヾ(=・ω・=)o

ここまで読んで頂き有難う御座いましたmm*

アバター
2014/03/14 18:15
タピちゃん用にブログ立てたので使ってください^^b
アバター
2014/03/14 17:50
タピちゃ~ん☆試験終わりに訪問ありがとう~♪お疲れさまでしたm(_ _)m
お返事と同じ内容を載せておきます!
合格発表・・良い報告楽しみにしてるねb

うんうんv タピちゃ~ん戻ってお出で~ヽ(^-^)ノ みんな待ってるよ~☆
春休みはゆっくりして・・ニコタにも遊びにお出でね~♪

兄は・・年度末で3月いっぱい、激務で;あまりINしてる時間は少ないけど・・
今日はたまたま早く仕事終わって、ニコタで息抜きしてました^^b
アバター
2014/03/06 20:26
こんばんは。タピちゃん☆卒業おめでとう(^人^)
春から高校生だね・・僕は高校の思い出が、学生で居る時・・1番思い出深いです。
なので・・タピちゃんも素敵な高校生活を送って欲しいです。。

試験・・良い報告を彼女と楽しみに待ってるからね~(^-^)ノ”
アバター
2014/03/02 14:39
こんにちは。タピちゃん☆
お返事と同じコメントを残して行きます。
訪問嬉しいですよ~謝らずいつでも来てください(^-^)ノ”

入試、本当に残念でしたね・・凄い高校に受験してたんだね。。
今は気落ちしてると思うけど・・入試だけが全てじゃないので
タピちゃんにとって、通過点の一つに過ぎないし・・これからですよb

タピちゃんは繊細な心の持ち主なので・・実力が出し切れなかっただけです。
一般試験の良い報告楽しみに待ってるね~タピちゃん・・自分を信じて好きでいてくださいッ!!!
アバター
2014/02/18 20:59
こんばんは~タピちゃん☆
今日、推薦の入試だったよね・・昨日今日と雪の影響で仕事がドタバタしてたので;
応援のコメント出来なくてごめんなさい><

心配はしてませんが
手応えどうだったかな・・良い報告を待ってますね(^-^)ノ”
アバター
2014/02/04 22:38
こんばんは☆
試験はどうでしたかね・・心配はしてませんが、雰囲気に慣れたでしょうか?
第一希望の高校もタピちゃんなら大丈夫~応援してますヽ(^-^)ノ
お返事書いたので・・あとで時間のあるとき覗いてください!!!
アバター
2014/02/03 19:30
タピちゃん☆訪問ありがとう~(^-^)ノ”

明日は私立の試験なんだね!!
初めての事だから、緊張すると思うけど落ち着いてねv
良い結果でありますように(-人-)
アバター
2014/01/05 20:11
タピちゃん☆明けましておめでとうございます(^人^)訪問ありがとう♪

試験はいつですかね・・緊張しないで力を発揮してくださいv
緊張したら・・手の平を指で肉球フミフミ!!お呪いです☆
絶対大丈夫ヽ(^-^)ノ応援してますッ!!!
アバター
2013/12/31 19:02
タピちゃん☆訪問&コメントありがとう~嬉しかったよ(^-^)o
返事書いたので・・あとで時間のあるとき覗いてください!!!
来年も・・ひょっこり訪れてくれる事、楽しみに待ってます♪
アバター
2013/12/30 17:26
こんばんは~タピちゃん☆
風邪など引かずに・・受験勉強・部活動頑張ってますかね。。
志望校に入れること願っております。

くれぐれも身体に気をつけて・・良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/10/26 19:37
タピちゃ~ん♪コメントありがとう~嬉しかった(ノ∀`)
元気そうで本当に良かった・・返事書いたのであとで来れた時に読んでね!!!

朝晩寒いので身体に気を付けてね~また訪問してくれる日を楽しみに待ってますッ✩
アバター
2013/10/26 15:32
こちらにコメント失礼しますね。。

タピちゃ~ん♪お店に来てくれてありがとうヽ(^-^)ノ
久しぶりだね・・風邪とか引いてないかな・・大切な時期だから
お身体を大切にしてね。。

ちょっと家の中のことしてたから・・訪問してくれたの
気づくの遅くなって;来てくれて嬉しかったです^^

タピちゃんは・・受験や部活で大変な毎日を送ってるのに・・
ニコタを楽しんでて・・何だか申し訳ないです><;

一日でも早く・・普通にニコタ出来るようになると良いね。。
ずっと帰って来るの待ってるからね~何かあったら遠慮なくコメント残して下さいッ!!!

また・・ひょっこり来て下さいね(^-^)ノ”
アバター
2013/07/29 17:53
タピちゃん・・僕らは元気にしてます。
いい大人がのろけてて・・呆れないでくださいね;;

タピちゃんの僕らへの心遣い・・タピちゃんの方が大人に思えましたよ(苦笑
僕のブログにも返事を書いておきましたが。。

彼女も本当に心配してるので訪問してくれると嬉しいです。
僕以上に頼りになると思いますよ^^

でも・・苦しい時は頼ってください。。
タピちゃん自身を大切に・・自分を好きでいてください。
苦しい事ばかりじゃりありませんから・・
その先に心から笑顔になれる日が待ってます。

タピちゃんと笑顔で会える日をずっと・・彼女と二人で待ってますよ。。
僕らもタピちゃんのこと大好きです^^
アバター
2013/07/03 17:55
こんばんは✩
こちらにコメント失礼しますね。。

もう7月ですね・・タピちゃん元気にしてるかな。。
夏休みになったら、1度くらいニコタに来られるかな?

えっと・・大人の事情と言いますか;
公に彼女の名前を出せなくて・・彼女さんも僕のことは内緒なので。。

彼女さんもタピちゃんのこと・・すんごく心配してます。
タピちゃんへすぐにお返事が出来なくて心痛めてました。

言伝を預かっているのですが・・
今度ニコタに来たとき教えてくださいッ!!!
彼女さんの言伝を載せますので^^

タピちゃんのこと応援してます。頑張り過ぎないように。。
ご自分自身を大切にして下さいね。
アバター
2013/02/17 22:08
こんばんは✩
風邪を引いて家で一人は寂しく心細かったことでしょう・・
肝心なときに伺えなくてごめんなさい><

う~んこれではタピちゃんの兄としては失格ですね・・
今度何かあった時には必ず馳せ参じます(`・ω・´)o

笑顔絶やさず頑張りましたね~でもあまり無理はいけませんよッ!!!
また明日から元気なタピちゃんの姿を学校のみんなに見せてあげてください^^
アバター
2013/02/17 10:12
´ω`)ノオハヨォ。この寒い時期、風呂修理のため一週間は銭湯通い予定。神田川だ~♪www
アバター
2013/02/17 00:33
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/02/16 23:41
大丈夫!?

無理して体壊さないようにね(;╵Д╵)アセアセ
最近寒いくて風邪ひきやすいから気を付けてね!
遅れたけど.ハッピーバレンタイン♥    つ【チョコ】つ
アバター
2013/02/16 21:12
死なないでぇぇぇ━━━━タピオカちゃん!!

早く良くなりますように(*^_^*)
アバター
2013/02/16 19:40
タピオカちゃんこんばんは((ヾ(。・ω・)ノ☆。

熱下がったみたいで安心しました(o´∀`o)
インフルじゃなくて良かったですね~♫
でも‼油断大敵です(`・ω・´ゞ
今日も暖かくして早めに休んで下さいデス✿
アバター
2013/02/16 17:41
stpお返しで~す
アバター
2013/02/16 16:48

 こんにちは^^

  調子はいかがですか。。^^;?  お熱 下がってきたかな。。
アバター
2013/02/15 23:50
こんばんわ♪ 
インフルじゃないと良いですね。
お大事に!!
アバター
2013/02/15 21:52
無理はいかんよ^^無理は^^

好きな食べ物も^^美味しくなかったでしょ^^

息子にも、よく言うんだけど^^

「無理をする時は、ここだ!!!って時にね^^」って^^

時間と、思い^^と言うものは、取り返しの付かない事にもつながります^^

今は、ゆっくり休んで^^病気治そうね^^

おだいじに^^
アバター
2013/02/15 21:41
こんばんは!
風邪大丈夫かな?
心配です(・_・、)無理しないように暖かくして
ゆっくり休んでね~
早く元気になりますように
アバター
2013/02/15 21:32
何故か呼ばれた気がしてご訪問しました。

今日の午前中私も考え事があってあなたに注意を向けなかったのが悔やまれます!

一言の会話の中からでもあなたのオーラが見えたら良かったのに・・・
元気玉をあげられなくて御免なさいね^^;

でも、
一日も早い全快をちゃんと、しっかり、きっちり 祈るから!

私の祈りは早い人で翌日には効きますから信じてね!
アバター
2013/02/15 20:45
タピオカちゃん、具合はいかがですか?
熱上がってないといいけど。。
この時間じゃ家族の誰かはいるよね?
辛かったら我慢しないで(タピオカちゃんて我慢強いイメージ;)
家族に甘えて、しっかり看病してもらってね(≧ω≦)
早くいつもの元気なタピオカちゃんに戻りますように(= '艸')
お大事にしてね✿
アバター
2013/02/15 20:24

大丈夫??

祝う会に間に合うと良いけど。。。。
ゆっくり休んでb
アバター
2013/02/15 18:56
嬉しいよありがとうっ(*´ω`*)!((

スルーするわけないじゃんかー(*´Д`)!
月曜日会えるといいなー♬

落ちます;英語行ってくるノシ
アバター
2013/02/15 18:51
でも俺彼女にしたい言われたことないけど彼氏にしたい言われたことあるy(

いや本当だってゆずも凄い悲しんでたよー;
なんか寂しいねーって。やもりん落ち込まないでー、って言ってましたー。
でも無理しなくて大丈夫だからね;…?
無理して夢羽みたいに早退しちゃっても大変だし…(´・ω・`;
会えるのは嬉しいんだけどね!(
ちゃんと治して学校おいでね~(*´ω`*)♬
アバター
2013/02/15 18:45
そしたら俺が守ってあげるよ?(

明日来れるといいね(*´ω`*)♫
僕もやもりんも凄い寂しいんだからねっ!?(
ちなみに夢羽は学校これてました^^よかったです*
たっぴーの風邪(?)菌さんいなくなるといいなー♪
アバター
2013/02/15 18:38
熱大丈夫ですか?
笑顔を絶やさず、友達に心配かけないようにタピオカさんえらいですね。
ミネストローネおいしそうですね。
それは食べたいですよね。
チョコもらえてよかったですね。
インフルエンザじゃないと良いですね。
無理しないように。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
アバター
2013/02/15 18:38
それは…それは…ドンマイだよ(´・ω・`;
でもきっとここ1週間は大丈夫(`・ω・´)b((おm

きれられたらとりま泣く振りすれば大丈夫じゃないk(
アバター
2013/02/15 18:34
ドンマイ(´゚ω゚)・*;'.、(

でも…きっと先生も分かってくれるよー(*´ω`*)♫
多分だけどね!(おm
アバター
2013/02/15 18:30
大丈夫か?
お大事ね~
アバター
2013/02/15 18:28
そっかぁ‥;
でも大変だよね;
今誰かお家いるの??
暇でPCしちゃうのも分からなくはないけど(いやむしろ分かりすぎて辛いけど)
ちゃんと睡眠とらなきゃ駄目だからねーっ!
アバター
2013/02/15 18:19
7度4分ッ!!?
俺にとっては微熱なんだが普通の人にとっては熱なんだろうなぁ…(´・ω・`;
おいで!私がなでなでしたげるy(

そういえば上47度になってるよー*
アバター
2013/02/15 18:18

  こんばんは。。

  お熱はどうですか><。  一人じゃ 心細いね。。 大丈夫かな><。

  昨日は 訪問をまたまた お休みしちゃったので。。 1日 遅れて 愛情とお水とステキをお届けです^^;

   お大事にね。。。水分補給 しっかりしてね。。^^
アバター
2013/02/15 17:59
うわぁ、大丈夫!? 無理しちゃだめだよ。
バレンタインの日に
アバター
2013/02/15 17:14
タピオカちゃん、熱大丈夫??(´・ω・`)
ミネストローネ食べれて良かったね^^

独りって寂しいよね...
よし、私がつきっきりで看病してあげようじゃないの!!((

早く治ること祈ってます&お大事にね(´・ω・`;)
アバター
2013/02/15 17:10
やったよ~( ^∀^)

てか祝う会までに治せよぉ~^^
お大事に!!
アバター
2013/02/15 17:03
ヾ(*╹◡╹*)タピちゃん、こんにちは♪

あらら、具合悪い時に家に独りって心細いよねぇ・・・
ご家族の方が早く帰ってきてくれるといいね!(´・ω・`)

夜は熱が上がりやすいからお大事に❤
アバター
2013/02/15 16:59
そーいやーやもりが
タピオカ休んでるって言ってたなww

お大事に!!!
アバター
2013/02/15 16:57
だ、大丈夫…!?
まだまだ寒いし…ちゃんと体調整えて、月曜日は登校できるといいね*
アバター
2013/02/15 15:30
熱お大事に^^
ミネストローネ食べれて良かったですね^^
アバター
2013/02/15 15:24
大丈夫ですか?

ゆっくり休んでね。
アバター
2013/02/15 15:23
タピオカちゃん、大丈夫⁉
熱がある時に1人って淋しいし不安だよね(´・ω・`)・。
でも夕方になればお母さん帰ってくるよね?;
それまで暖かくしてお布団入ってゆっくり休んでね(≧ω≦)
あぁ。。家が近ければ看病しに行くのに(`・ω・´)
インフルじゃない事祈ってますよ~☆
とにかく大事にして早く良くなって下さいね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚。

PS:ミネストローネ食べれて良かったね(= '艸')
アバター
2013/02/15 14:08
おおう!君もかw((
仲間だぞい((
おれっちは月曜にインフルになってしもうたのでねw

おだいじに~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.