Nicotto Town



岐阜県


おはよう御座います^^

昨日は、岐阜県の平湯と言う温泉地帯に行ってきました。

朝6時くらいに出発して^^3時間半位に目的地に着き

掛け流しの温泉を堪能しました。道中深い緑

淡い緑など^^見る事が出来1週間パソコン漬けの

目を癒す事が出来たよ^^雨ものすごかったけど

かえって人少なくて交通渋滞に巻き込まれることも無く

スムーズなドライブを堪能する事が出来ましたね^^

 私は、福岡出身ですが現在は名古屋市に住んでるので

岐阜に行きましたよ(皆様の伝言の中で質問がありましたのでその答えです。)

アバター
2009/07/28 10:52
平湯ですか~
いいですねえvv

ちょくちょく行きますよvv
岐阜県民なので~~vvv
アバター
2009/07/28 06:42
みなさま^^いつも^^コメントありがとうございます^^

無事楽しんでこれました^^

車の運転は慣れてるので^^雨もあまり苦にならないからね^^;
アバター
2009/07/27 20:55
すごい距離だなとは思いましたが、疑問がとけました。温泉いいですね。
アバター
2009/07/27 20:24
この悪天候の中、何事もなく楽しまれて

よかったですね^^ お疲れ様でした!

日頃の行いが、よかったのですね~^^;
アバター
2009/07/27 19:02
すごい雨の中、何事もなく温泉楽しまれたようで
良かったですね♪
アバター
2009/07/27 17:53
温泉、いいですね^^

少し涼しいとこで夏のお風呂にビール。
…いいなぁ。
アバター
2009/07/27 13:53
温泉いいなぁ・・・・・・・・
アバター
2009/07/27 13:52
名古屋とか岐阜とか…実家がそのあたりですw
ゆっくりできてよかったですね^^
私も早く実家に帰ってゆっくりしたいです。
でも、やっぱり雨すごいんですかΣ
親にメールでもしてみようかなあ(・ω・`)
アバター
2009/07/27 10:40
あ、ずっと福岡にお住まいかと思ってました^^
名古屋から岐阜はそんなに遠くないんですかね
私は新幹線で通過するぐらいでしかしらないので
岐阜のことは良くわかりません^^;
でも自然がいっぱいな感じですよね~~w
アバター
2009/07/27 10:12
温泉うらやましい^^
日帰りで岐阜に行けるなんていいなぁ~
大好きな場所で子供の頃からよく行きます。
古い町並みとかが残っていて、とってもいい場所ですよね♪
お休み満喫できて、目も癒されて、良かったですね~~~^^
アバター
2009/07/27 07:46
よかたね^^

温泉疲れ取れたかな

ナナミ岐阜に住んでいるから何かあたら聞いてね^^

アバター
2009/07/27 07:25
お疲れ様です
自然の多い中で過ごすのは
最高の癒しになりますねww
アバター
2009/07/27 06:54
長時間の 運転 お疲れ様でした^^
木々の緑と 温泉に癒されて また 今日からお仕事頑張れますね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.