Nicotto Town


だいしょうじ


ようやくネット回復


プロバイダーの変更をしたら、
代理店は顧客に対して頼んだことを忘れて勝手に定休日に入るわ、
それを苦情の電話した本社は、代理店に問い合わせてからお返事しますといって、こちらから催促するまで放置。

怒りで、元のプロバイダーに変更したんだけど、
その変更が、一日がかり。
今日は午前中が新しいやつをとりはらい、
午後は元のプロバイダーの取り付け工事。

でもって、私は外出予定で、
ようやくネットに戻れたけど。。。
夕食の支度とか主婦の仕事がこれからたくさんあるわけで~す。

頭乗せまでゲット♪ありがとう!

アバター
2013/02/16 17:42
謝罪の態度がないっていうか、通り一遍の手紙で「このたびは申し訳ありませんでした」だったので、
菓子折りの一つも持って謝罪に来るかと思ったけど来ないから、
「慰謝料を請求します」って

契約破棄の書類の書きこんだわ♪
まぁ望みはないだろうけど!!
アバター
2013/02/15 19:18
(^_^;)
アバター
2013/02/15 18:32
お疲れ様でした~
あとは振り込み問題だけね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.